ビジュアル系バンドをいろんな意味で支える"ファック隊"って何!?

元バンギャの鬼畜ライターKei-Teeが明かす V系バンド ヤリチン伝説!!

kei-tee02.jpg美人ライターKei-Tee

 古今東西、まことしやかに語られてきた噂……”音楽をやれば、モテる”。それを証明してくれる人々がいる。華美な服装と派手なメイクでかつて一大ムーブメントを巻き起こしたビジュアル系バンド(以下、V系バンド)の面々だ。折しも今夏、人気動画配信サイト・ニコニコ動画の公開生放送にGACKTが出演した際、「(V系バンドには)”ファック隊”という名の親衛隊がいる。自分はファック隊とはファックしたくなかったが、周りのバンドメンバーたちはよくヤッていたようだ」という趣旨の告白をし、「ファック隊ってなんだよw」と話題になった。

 そんなファック隊の実態について、元バンギャ(※V系バンドの追っかけギャル)でありサイゾー本誌でもV系バンドの連載を持つ鬼畜ライター・Kei-Teeが教えてくれた。
 
──V系バンドには、”ファック隊”という実にビッチな親衛隊がついているという噂を聞いたのですが……。

Kei-Tee 噂も何も……あたし、元ファック隊ですから★

──ま、まじっすか!? いきなりクリーンヒット!

Kei-Tee まぁ、もう今は卒業しましたけど。で、V系のバンメン(※バンドのメンバー)たちがいかにヤリまくってるかを知りたいんですか? あんな化粧をして、女の子みたいにキレイで、ゴテゴテした服装をしている彼らだけど……実際、ヤリまくってるんですよ~。

──ヤリまくってるんですか!

Kei-Tee ヤリチンばっかりですよ。メイクを落としたらすごい不細工なバンメンもいますけど(笑)、ファンにとっては憧れのバンドのメンバーだからという、フィルターがかかってるんですよ。貢ぎモノもすごくて、知り合いのバンメンは一番高いもので「メルセデスベンツをもらった」って言ってました。でも免許を持ってないので、すぐに売ってましたけど(笑)。そもそも音楽って、モテたい!!って理由で始める人が多いんですよね。だから、いざモテ始めたらとどまることを知らずに食い放題です。

──有名なバンドで、ヤリチン伝説のある人はいますか?

Kei-Tee そうですねー、たとえば大阪出身のSっていうバンドのボーカルMとか。最近、のりピーの事件があったからレイヴの話がよく出てますけど、レイヴってテクノやトランスがガンガンかかってるイメージで、一見するとV系とは無関係そうじゃないですか。でも、Mはレイヴが大好きで、よく出没してますね。いつもピンクローターをポケットに入れてて、キメキメ状態で「お姉さん遊ぼうよ~」って声をかけてくる(笑)。もう妻子持ちなのにね。

──あんなに可愛くて血統もいい嫁さんをもらってもヤリまくりなんですね……。

Kei-Tee あとは、これも関西出身のバンドLのギターのK。Kとヤッた女のコの話は結構聞きますね。でもこの人、面白いんですよ~。Kは大卒で頭がイイんですけど、わざわざバカな女のコと付き合って、算数ドリルや漢字ドリルをやらせるんです。で、できないと「なんでこんな簡単な問題が解けないんだ!」って暴力を振るう(苦笑)。DVといえば、奥●恵ちゃんの元カレで、DっていうバンドのギターTもそうらしいです。Dは、X JAPANと同時期から活動してて、V系の神とも言えるバンドだから、バンギャにも特にモテまくってて。当然のごとくTは超ヤリチン野郎。ファック隊とも散々遊ぶんだけど、その上ソープが大好き(笑)。Tが通ってた川崎の高級ソープで、たまたまあたしの友達のバンギャが働いてたんで、その子に聞いた話ですけど、気に入ったソープ嬢をライブに誘ってタダマンしようとしてたとか。

──毎日欠かさず誰かとセックスしてたんでしょうね。豪傑だなあ。他にも、名古屋出身のKなんかはヤリチン揃いなんじゃないですか? 解散したけど、今年一夜限りの再結成をしてましたよね。

Kei-Tee あのバンドはすごいファック野郎集団ですよね! ボーカルのKは『BUBKA』(コアマガジン)にもファック写真が流出してたし(笑)。ボーカルとギターと女の子で3Pとかヤってたみたいですよ~。あとは、1992年にメジャーデビューしたLのボーカルとドラムがめちゃめちゃ遊び人だったなあ。ドラムの方はデブキャラだけど全然それでもモテてましたよ。今は二人とも結婚してるから、口の軽いファック隊のコたちとはさすがにヤッてないでしょうけど。

──ファック隊のコたちはおしゃべりなんですか? 憧れのバンメンとセックスできたら、甘美な秘密として胸に秘めておいてもいいような……。

Kei-Tee そんなわけないじゃないですかぁ。女のコたちにとっては「誰々と寝た」っていうのがステータスですから、ペラペラ喋っちゃいますよ。性癖とか、「アイツはド下手だった」「小さいうえに早漏」とか、すぐ知れ渡っちゃいます(苦笑)。

──そ、そうですか。やはり素人の女性はコワイですね! でも、女の子からファックに誘うのってすごく勇気がいると思うんですが、基本的に出待ちでバンメンに声をかけるんですか?

kei-tee04.jpg真面目な顔して「ファック野郎」という単語を口走る鬼畜姐さん

Kei-Tee ファック隊のコたちはみんな、ある程度平均よりカワイイんですよ。自分の外見に自信を持っているから、出待ちでも何でもして自分から誘えるんですよね。実際「誰々とヤッたよ」っていうファック話は、キレイなコからしか聞きませんね。ちなみに、バンドの知名度が上がるにつれて、女の子のレベルも上がります。

──でも、追っかけているバンドがメジャーになって、大きいホールでライブをやるようになったら、出待ちは通用しませんよね。いくらキレイでも大勢のファンの中の一人に埋没してしまいますし。

Kei-Tee だからね、みんな頭を使うんですよ。ファック隊は、マネージャーを狙うんです。バンメンやマネージャーがよく飲みに行っているバーをクチコミで調べて、そこに張ってるんですよ。マネージャーと仲良くなって、ライブのゲストパスを出して貰って、打ち上げにも参加しちゃうんです。

──ファックのためには労力を惜しまないというわけですね。しかし、ツアーの追っかけにしろグッズの購入にしろ、相当お金がかかると思うんですが、バンギャの収入源は?

Kei-Tee やっぱり風俗ですね!!  ファック隊になるようなコたちは自分のビジュアルに自信があるから、風俗系の仕事もやりやすいし。ツアーを回るにしても、時間の融通がきくので、バンギャには風俗嬢が結構多いんです。でもね、風俗嬢って性病の知識もちゃんとあるし、お仕事上はキチンとコンドームを使うじゃないですか。それなのに、バンメンとヤるときはみんな、生ハメが基本なんです。

──えっ!! なんてキケンな……。ヤリチンなのにゴムナシなんて、望まぬ妊娠&性病地獄へまっしぐらじゃないですか。

Kei-Tee そうですね~だから性病も蔓延してます。みんな穴兄弟・竿姉妹ですから。バンギャとしては、はっきり言って、その人の子どもを妊娠したい!くらいの気持ちで臨んでる場合もあるし、憧れの対象とせっかくヤれるんだからナマのほうがいい、っていう感じで受け入れちゃうんですよね。実際、孕んじゃって困ったコもいますよ。相手はさっきも話題に出たKのボーカルですけど。妊娠しちゃった女のコの両親から事務所に電話がかかってきて「ウチの娘に何してくれるんだ!」って……。

──ディープですね。というか、性が乱れすぎです!

後編に続く

men's Pick Up