DMMライブチャット出演記念特別インタビュー 第5弾

「どうして私の××は大きいの!?」超人気AV嬢かすみりさが大胆告白中!


IMG_6802_f.jpg長いよ脚! きれいだよ肌!

 

 まるでスーパーモデルのようなハイパーボディとちょいロリキューティフェイスで全国の男子のハートと股間をわしづかみにして止まないAV女優かすみりさ。

 そんなかすみんが、話題沸騰中の「DMMライブチャット」に登場することになったと小耳に挟んだ取材班、さっそく直撃インタビューして来ちゃいました!

 これまでにも、水城奈緒ちゃん藤浦めぐちゃん美咲みゆちゃん、そして麗しの光月夜也様と、憧れの女のコたちの素顔を赤裸々に暴いてきたメンズサイゾー、今回も、あんなことからこんなことまで徹底的にツッコんでしまいましたよ!

 実ははかすみん、2年前に「サイゾー」本誌に登場していただいたこともあるんです! まずはそのあたりのお話から……。


──お久しぶりです! かすみんとは2年前の本誌での取材ぶりですね! あの撮影がデビュー後初のグラビア撮影だったとか!?

かすみ そうなんですよ~。初めての撮影だったけど、すごく楽しかったからよく憶えています!

──現在デビューして2年がたちましたが、もともとこの業界に入ったきっかけは何だったんですか?

かすみ スカウトなんです~。最初は不安だったけど、やるなら若いうちにやっておきたいな、って。

kasumirisa03.jpg吸い込まれるよ瞳!

──最初にAVの撮影をしたときはどうでした?

かすみ 怖い人がいっぱいそう……と、最初は悪いイメージしかなかったんですよ。でも、現場の雰囲気が明るくて、いい人ばっかりで驚きましたね。

──これまで撮影した中で一番印象的だったのは?

かすみ 真夏の海岸で、全裸でビーチバレーをしながら撮影をしたことですね。スタッフさんが、見えないように囲いをしてくれたんだけど、一般の方々が「何やってんだ」と見に来ちゃったりして、恥ずかしかった(笑)。

──ちょっとそれは見てみたい(笑)。そういえば、かすみんって、ビーチバレーの選手みたいにスタイルいいですよね。プロポーションの秘訣は?

かすみ うーん、なんだろう……。私、いま170センチあるんですが、家族はみんな普通なんですよ。どうして私だけこんなに身長が大きいんだろう、と昔は悩みました(笑)。最近は毎日、ウォーキングや筋トレをして体型維持に努めています!

──お肌もツルツルだなあ……。

かすみ 水分をよくとるんです。水とか牛乳とか。……って、だから背が高くなったんですね(笑)。

──なるほど。かすみんは、自分の体で好きな部位ってどこですか?

kasumirisa02.jpg愛しいよくちびる!

かすみ この分厚いくちびる、かなあ。小学生のときは「やーい、タラコくちびる!」とか男の子にイジメられたりしたけど(笑)、今はくちびるをホメられることが多いので、よかったかな~って。

──すごくセクシーなくちびるだと思います! さて、今回は「DMMライブチャット」に登場とのことですが、今までチャットの経験は?

かすみ はじめて。なのでちょっと緊張します……。

──どんなことを話してみたいです?

かすみ うーん……、みんなが私をどう思っているか、じっくり聞いてみたい!

──たとえば、チャット上で好みの男性に会ったら恋愛に発展するかも、とか思う方ですか?

かすみ はい! そういうの、すっごく憧れる♪

──好きな男性のタイプは? 2年前は香取慎吾だと言っていましたが……。

かすみ 相変わらず香取さんがタイプ。一途な性格なんです♪

──じゃあ性格は?

かすみ 明るくて楽しいヒト。相手に気を使える男性が好き。

──デートするなら?

かすみ オシャレな人が好きなので、一緒に買い物にいって、洋服を選んでほしいな。下着も一緒に買いにいきたい。「どういうのが好き?」と聞いて、相手の好みに全部あわせて買っちゃう! あとは料理を一緒に作ったりしたいな。

──ふだん料理するんですか?

かすみ しますよ♪ 得意料理はハヤシライス!

──いつか作ってください! では最後にチャットでの意気込みをお願いします!

かすみ 当日はビデオの中とぜんぜん違うプライベートのかすみりさが見られます。そのギャップを楽しみにして遊びにきてくださいね♪

kasumirisa04.jpg

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/

 
●かすみ・りさ
生年月日:1984年5月31日
T:170cm
B:90(G)cm W:58cm H:85cm
出身地:北海道
血液型:O型
趣味:ショッピング
特技:エレクトーン
公式サイト<http://blog.dmm.co.jp/actress/kasumi_risa/

 

NO.1STYLE×ギリモザ エスワンスペシャル かすみりさ

 
かすみん230分(3時間50分)。

amazon_associate_logo.jpg