DMMライブチャット出演記念特別インタビュー 第4弾

ライブチャット出演の意気込みを光月夜也が大人の色気満載で大告白!

kouduki_main.jpgう、美しい……。

 憧れのAV女優たちのナマの姿をPC上で眺めながら、直接おしゃべり(もちろん本人と!)できると、現在話題沸騰中のサイト「DMMライブチャット」。毎週末に人気AV女優達とチャットができるということで、全国の鼻息荒い男子たちがこぞって集合する大人気のチャットサイトなのだ。

 メンズサイゾーでは、そんな「DMMライブチャット」に出演するAV女優たちにインタビューを敢行。水城奈緒藤浦めぐ美咲みゆに続いて第4弾は、NO.1ピンサロ嬢からトップAV女優となり、一時引退を経て去年再デビューをはたしたベテランAV女優の光月夜也さんですっ!

──今日はよろしくお願いします! 今さらお尋ねするのも失礼と思いますが(笑)、もともと光月さんがAV女優を始めたきっかけは何だったのでしょうか?


光月 もともと、前の旦那が働かなかったことがきっかけで風俗をはじめたんですよ。子供もいたし、とにかく生活をしなきゃ、って。その反面、旦那に好かれたい気持ちもあり「私はこれだけ魅力があるんだよ」と見せつけたくて、AVデビューしました。

──一度引退されて昨年AV再デビューをされましたが、以前と比べてお仕事はいかがですか?

光月 再デビューしてから、すごくセックスが楽しいと思えるようになりました。前までは、使命感に追われるばかりで、楽しむ余裕があまりなくて。

──その変化には何か原因が?

光月 私ももうすぐ34歳ですし、色々なことを俯瞰で見られる年齢になったのかな、って。あと、お休みしていた時に付きあった人の影響もあります。私、今まで自分から男性に奉仕をすることが多かったんですよ。プライベートもそうだし、現場でも「フェラチオ職人」みたいに言われて。

 でも、その人はとにかく攻めてくれる人で、おもちゃを使って無理矢理でもイカせようとするんです。その時、初めて私は女であることを実感したし、セックスが楽しいと感じましたね。

──どの部分が特に楽しいですか?

kouduki_sub1.jpgお色気かつキュートという奇跡

光月 前戯かな。攻められるのもいいし、男の人を興奮させるのも楽しい。最近、撮影中に私が攻めると、男優さんが小さな声で「ヤバいって、本気で我慢できない……」とか言ってくるんですよ。そういうのがカワイイですね。

──なるほど。今まで撮影した中で、一番印象的だったのは?

光月 私はポールダンスが得意なんですが、以前、ポールに足をかけて手を離し、逆さまでフェラする、という撮影をしたことがあって。あれは死ぬかと思いました。でも、その演技をした自分に「私ってなんて芸術的なの、美しいわ」と酔ってましたね(笑)。

──意外にナルシストですか!?(笑)

光月 そうですね。「SとM、どっち?」と聞かれると「N」って答えるんです。私は痛めつけるのも、痛めつけられるのも好き、つまりそれは頑張ってる自分が好きってことですよね。だから、「(ナルシストの)N」って答えちゃう(笑)。

──なるほど(笑)。さて、話が移りますが、今回は、「DMMライブチャット」インタビューということですが、今までチャットの経験は?

光月 今回が初体験です。だから、すごく楽しみなんですよ。

──普段からファンの方々と交流されることはありますか?

光月 結構多いです。私、よく悩み相談を受けるんです。経験がない男の子から「どうやったらエッチできますか?」「初エッチに持ち込む方法がわからない」とか聞かれるので、色々とアドバイスをしてあげてるんです。「とりあえず、ちゃんと見つめてごらん、そうしたら自然にキスできるよ」とか(笑)。

──今回、チャットでやってみたいことってありますか?

光月 そうだなあ……、「男の子はイキそうになる瞬間、何を考えてるか?」と聞きたいですね。無心なのか、それとも何かを想像してるのかな? と気になっていて。

──やっぱり、イク時は自分のことを考えていてほしい?

光月 もちろん。無我夢中過ぎて、私のことをあまり見てくれないのは寂しいなあ。あと。なかなかイってくれないのもへこんじゃいますね。私、イってくれない男性が嫌なので、そういう人がいたら口でも何でも、イクまで徹底的に攻めます。

──それは、僕も攻めてもらいたいです……。ちなみに光月さんの好きなタイプは?

光月 リードしてくれる人。私は子どももいるし、どうしてもお母さん的に頼ってくる男性が多い。だけど、本当は甘えん坊なので、甘えさせてくれるタイプの人とも交流してみたいですね。

──では、最後にファンの人へメッセージをお願いします。

光月 エッチな話はもちろん、色んな話ができれば良いなと思います。素敵なチャットになるよう楽しみにいます♪

kouduki_sub2.jpg

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/

●こうづき・やや
誕生日/10月7日
血液型/O型
サイズ/T:164 B:83(D) W:56 H:81
公式サイト<http://yaya-style.lovesick.jp/

 

フェラチオ・ヴィーナス 光月夜也 PREMIUM プレミアム

 
まさにプレミアムなレディ。

amazon_associate_logo.jpg