第7話

ゲロリガール

gero_top.jpg作品名:GERORIfu-sen4

食べる事は、受け入れる事、許すこと、、

なんか、女性の本能でもありますよね。

 
写真は、食べ物を吐き出してる女の子のいめーじ。

汚いきもちを全部、吐き出したい。

バランスをうまく保てなくて、処理できないよ。

 
外見は可愛くしてるけど、

中身ぐっちゃぐちゃな乙女をみて、中身からっぽなフウセンさんは

『人間は、中身があるだけいいじゃん☆』といいました。

 
自分の汚いと思う部分って、人には言えない.出来れば一生隠したい.

許せないはずだけど、

人の汚い部分が見えて、ほっとする事もあるんだよね。

 
・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?

人気コンテンツ関連トピック