第5話

ヘンタイサイコヤロー

kaerutamako-f.jpg写真名:KAERUtamako

何か性に対して異常な所がある人は、『ヘンタイ』とか後ろ指さされたりもしますが

『生殖を目的としないSEXをするという時点で、あなたは変態です』

それは繁殖を目的としている我々にとって十分な異常事態です!

健康的な正常のSEXしかしないのは、もはや動物くらいですね。

ヘンタイになれる想像力の発達したにんげん、、☆ってとっても素敵だと思います(☆☆)


性衝動が強い、という意味ではなく、そんな『ヘンタイ』度が高い人って、、

あたしは、とても人間の想像力をいかしてる知的な方なのかな☆☆って、

すごく魅力的に見えてしまい好奇の視線を送ってしまいます☆

 
コンドームの中では何も生まれる事はありません☆それは人間の勝利(^0^)

人間がゴムをつけてSEXすることはっ人間が本能に打ち勝っている高貴で素敵な時間☆

ビバ☆すてきなヘンタイ人類☆☆☆**。。..

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック