『小西那奈、セル解禁。』小西那奈

 イイオンナの条件とは、官能的な瞳を輝かせ、吸いつきたくなる滑らかな肌を持ち、そして気さくでありながら笑顔の陰に謎を秘めていること。この3つの条件を満たす女と巡りあえたならば、昼夜を問わず彼女の魅力に取りつかれ、事あるごとに彼女の姿を追い求めてしまうもの。数々のAV女優を取材してきた筆者はそう確信している。

 数年前までは穂花嬢こそがその人であった。しかし、ふいに彼女を継ぐ美女が現れたのだ。それが小西那奈ちゃんである。レンタル作品ではあまり素顔をのぞかせることがなく見逃してきたのだが、インタビューの際に見せてくれた素顔が想像以上に色っぽく、しばらく頭から離れなかった。そして、セルデビュー第一作目であるこの作品で「Mの男性が好き」と、語ったその妖しげな笑顔が、その時の興奮をそのままに蘇らせてくれた。レンタル時代には決められた設定を上手にこなしていた彼女が、かの穂花嬢が築きあげたブランドメーカー『プレミアム』に移籍して変わったのだ。否、素顔を解禁したのと言った方がふさわしいだろう。

「アタシを気持ちよくしてぇ」と男に迫り、熱っぽい目をして肉棒に舌を這わせる彼女は別人かと思うほど迫真のエロスを伝えてくれる。シャワールームでずぶ濡れで男とまぐわい、感情のままベッドインすると濃厚なキスと愛撫の末に情熱的なセックスに酔いしれる。ラストシーンの3Pでは大量の潮吹を噴き上げて絶頂に喘ぐ雌の顔を魅せつける彼女。罪なほどエロティックなイイオンナ。素顔の小西那奈嬢に心底惚れて貰いたい。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る


◆メーカー:プレミアム◆品番:PGD-296◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up