『超高級ソープ Special inspire WATERPOLE』原紗央莉

 彼女を目の前にした瞬間をまだ鮮明に覚えている。デビュー作で戸惑いに涙した美少女という危うい印象はどこにもなかった。むしろ、芸能界からAVの世界に身を投じたことへの決意を感じさせる凛とした顔で笑っていた。あれから半年。たった半年で驚くほどの成長を遂げた。凛とした笑顔は、圧倒的なオーラになり代わり、世の男達全てを飲み込んでしまいそうだ。
 
 そんな彼女の最新作。これは単なるソープ作品ではない。即尺、泡洗い、マットプレイ……。プレイ内容こそ定番ではあるが、彼女がこの半年で身につけてきたエロスが詰まっている。反り返った肉棒を握り、ニヤりと小悪魔的な笑みでこちらを見上げながらねっとりと味わう姿はソープ技を超えた雌の迫力。ハリのある乳房で肉棒を弄び、密壺に入れたなら自ら腰を振り乱し快感をまさぐりあてる。

 極めつけは、あの人気シリーズ『WATER POLE』をインスパイアーしてできた新コーナー・目隠しハードオイルアクメ3Pだ。自分の手で目隠しをすると客とその友人を挑発し玩具を差し出し責めるように指示。オイルまみれのボディをくねくねとゆすり、美顔を歪ませ激しくアクメする姿がなんとも悩ましい。肉棒に貫かれ男と一体なって快感の奥底へと誘う瞳に惹きこまれてしまう。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:S0Dクリエイト◆品番:STAR-170◆時間:135分◆価格:2980円

men's Pick Up