第2回

おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆

umarerubanana-f.jpg写真名:banana

お仕事で、ラスベガスのAVのイベントに行ったとき、、DVD商品をみるとやたらと

cream pie girls

5 guy cream pie

anal creampie…

クリームパイてなに。

(あたし)
『これってどういう意味なんですか??』
(メーカーさん)
『ん~中出しって意味だよ』

きゃあ。

エ~~あぁそういうことね!
くりーむがはさまれて、、はいはい

それにしてもカワイイ呼び方だわ!☆
ラブリー☆ですてき

そしていきものにとって一大事な、生殖のしゅんかんを
クリームパイ(^^*)b
と可愛くハイセンスに名付けちゃうとこが、欧米人の性に対する余裕さをもかんじさせますわ.
でもそれってなんか、、

『中出し』ってリアルだけど『クリームパイ』てかわいくてゆるしちゃう

『口づけ』『接吻』ておもいけど『キス』ってあいさつてきな??

『お尻の穴』なんて恥ずかしくて言えないけど、『アナル』ならスタイリッシュに言える??

でもなんか気軽なかんじ(:o;)
クリームパイが気軽になったらたいへんダア。 
やっぱりsexは必死でダサいのがいやらしいよね。

日本のいやらしい言葉破壊はんたーい☆

<バックナンバー>第1回 生理的欲求への恥じらい

人気コンテンツ関連トピック