将来の夢はお嫁さん♪ 百咲ひなの 花嫁修業はバッチリですっ

momosaki_top.jpgひなのちゃんのキラキラした瞳と、セクシーな胸元に吸い込まれそうですっ


――背、高いですねえ。足も長いし、スタイルいいですよね。

「ありがとうございます! 168センチあるんですよぉ」

――今日の服装は、胸元が開いててセクシーな感じですけど、いつもそういう格好なんですか?

momosaki_2.jpg

「そーですね、割とこんな感じが多いかも。新宿とかでよく買い物してます。あとは渋谷かなあ。クラブもよく行くので」

 
――今どきの女の子って感じですね。AVやる前は何してたんですか?

「秋葉原のホットケーキ屋さんで働いてました。人と話すのが好きなので、接客は楽しかったですよ。でも、もっと面白いことしてみたいなあと思って」

――実際やってみてどうでした?

「作品作りもそうだけど、ラジオとか雑誌とかに出られるのが楽しい! すごく刺激的。あとは、イベントやったときにファンの方に会えるのがうれしいですね。ブログもやってるんですけど、そこでよくコメントを下さる方が来てくれたり」

――ブログのコメント欄を拝見してると、わりと固定のファンの方がたくさんいらっしゃるみたいですね。

momosaki_3.jpg

「そうなんですよ。いつも来てくれる人とか、個性的な人は、イベントで会うと一発で覚えちゃいます」

 
――将来的には、何かやりたいことってあるんですか?

「お嫁さんになりたい!(笑)。私、結婚願望強いんですよ。家事全般も得意ですし」

――えっ、本当に? 失礼ながら、あまりそうは見えないんですが……。

「よく言われます(笑)。でも、お料理は本当に得意で、和・洋・中なんでもいけますよ。あんかけのあんまで自分でつくったりしちゃう」

――本格的ですねえ。これだけ明るくて家事もできちゃうのなら、お嫁のもらい手はいくらでもいると思いますよ。

「ありがとうございますっ」

 
■今の気持ちを、一筆入魂!

momosaki_4.jpgなんか筆とは違うところに目がいってしまいます……

 

momosaki_5.jpgファンのみなさんへの感謝の気持ちを込めて、ちゅ~~~っ

 

momosaki_6.jpg素敵な奥さんになる「夢」は叶えてほしいけど、引退はしないでね(涙)

 

『百咲ひなの セル降臨』

 
モデル体型好きは必見。

 
amazon_associate_logo.jpg

ももさき・ひなの
1988年5月1日生まれ。新潮168cm・B88(Dカップ)W58H86。A型。本人曰く、ブログで一番こだわっているのは写真だそうですよ。彼女のカワイイ写真がいっぱい見られるブログはこちらから! 彼女の作品情報もチェック!

men's Pick Up