【ネットナンパ】人妻になった女性読者と10年ぶりに再会! 愛情まみれの相互愛撫で連続2回戦

 クンニの最中、ずっと「愛してまぁす!!」と心の中で何度も叫んでいた筆者。口に出して伝えたいが、それで冷められてしまったら元も子もない。

 ほどなくしてエクスタシーに達するK美ちゃん。以前よりもイキやすくなっているように思えた。

 ここからが本番だ。彼女はアナルを舐められるのも大好きで、以前はよくご奉仕していたものだ。そこで彼女に四つん這いになってもらう。

 この体勢になった途端、K美ちゃんはこれから何をされるのか察したのだろう。お尻をクイっと持ち上げ、筆者が舐めやすい姿勢をとる。


ネロネロ、ジュルりゅん、ブちゅ、ジュロロロン!!


 たっぷり唾液をまとわせた舌で彼女の肛門を舐めまわす。腰をガクガクさせて感じまくるK美ちゃん。

 さらに、舌先を尖らせてドリルアナル舐め。顔面を彼女のケツに強く押し当て、舌がより奥に届くようにする。


「あぁぁぁ、こ、これも好きぃぃぃぃぃ!!」


 ほどよくアナルがふやけてきたので次の段階に進む。

 ドリルアナル舐めしながら右手中指を膣口に挿入してGスポットをコネ回す。さらに、右手親指でクリトリスを刺激する。


「あ、ま、また、イ、イックうぅぅぅぅ!!」


 イクのと同時にうつ伏せ状態になってしまったK美ちゃん。姿勢を保つことができなくなるくらい気持ち良かったのだろう。

 そんなK美ちゃんの姿を見て、とうとう耐えられなくなった筆者。

 素早くコンドームを装着し、「もう入れさせて」と告げる。


「え? 私、まだ舐めてないですよ」

「久しぶりに舐めてもらいたいけど、それは次のお楽しみにとっておくね」

「え?」

「もう限界なんだ。K美ちゃんのオマンコの中に入れたいんだよ」

「わ、分かりました」


 彼女に仰向けになってもらい、正常位で挿入。


はぁぁぁ、気持ちいい!!


 そのマンコの感触を味わっていると、10年前の記憶が鮮明に脳裏に浮かんできた。

 当時はこのマンコを毎日味わいたくなり、本気で彼女にプロポーズすることを考えていたのだ。

 十中八九お断りされただろうが、もし快諾されていたら筆者の人生は180度変わっていたことだろう。

 根元まで挿入してから彼女を抱きしめてディープキス。5分近く唾液交換を行ってから、ゆっくりピストン開始。


キュルルルルルン!!


 精巣が音を立ててフル回転。すぐに発射するわけにはいかないので、ピストンを止めてまたディープキス。

 これを10回近く繰り返し、ついに限界を突破。挿入してから10分ほど経過しているので、なんとか面子は保てるだろう。


「そろそろイクよ」


 そう声をかけ、高速ピストンを繰り出す。


ふぅ。


 大量のザーメンをコンドームの中に吐き出し、無事にフィニッシュを迎えることができた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック