【ネットナンパ】人妻になった女性読者と10年ぶりに再会! 愛情まみれの相互愛撫で連続2回戦

【ネットナンパ】人妻になった女性読者と10年ぶりに再会! 愛情まみれの相互愛撫で連続2回戦の画像1
Illustrate by ながおか

 K美ちゃん(先週公開した記事のK美ちゃんとは別人)に出会ったのは当コラムを開始して間もない2010年のことだった。

 筆者の個人ブログ(http://tokosyo.net/)で公開しているアドレス宛にメールが届き、その週のうちにセックスデートが実現。その後、月に1、2度セックスする関係となっていた。

 彼女の顔はタレ目が可愛いタヌキ系。それなのにスレンダーで高身長というアンバランスさがとても印象的だった。

 そんなK美ちゃんとの逢瀬は数年ほど続いたのだが、徐々に彼女からの連絡が減っていき自然消滅してしまった。

 去る者は追わず来る者は拒まずが筆者のモットーなのでひとり静かに涙を飲んだのである。

 それからしばらくして、突然K美ちゃんからメールが届いた。


———————–
お久しぶりです、ショーイチさん。

突然ですが結婚して●●県に行くことになりました。

ショーイチさんのことは忘れません。

どうかお元気で。
———————–


 なんと結婚報告だったのである。彼女の実家は東京の下町なのだが、近畿地方の某県に嫁入りするとのことだった。

 未練がないと言ったら嘘になる。だが、ここは男の見せ所だ。


———————–
連絡ありがとう、K美ちゃん。

遠くからK美ちゃんの幸せを祈っています。

絶対に幸せになってくださいね。
———————–


 こんなメールを送り、ふたりの関係に終止符を打ったつもりだった。

 それから10年近く経ったある日のこと、突然K美ちゃんから連絡が届いたのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック