【ネットナンパ】人妻になった女性読者と10年ぶりに再会! 愛情まみれの相互愛撫で連続2回戦

———————–
こんにちは、ショーイチさん。
10年くらい前にお会いしていたK美です。覚えてますか?

いま、実家のほうに戻ってきてます。
久しぶりに会えたりしたら嬉しいなって思って連絡しました。

だいぶ年をとっちゃったけど、会ってくれたりしますか?

今週か来週あたりに時間を作ってもらえたら嬉しいです。
———————–


 完全に終わっていたと思ったK美ちゃんからお誘いを受けるとは想定外のことだった。

 だが、オマンコ様が向こうからやって来るのだから拒む理由はない。

 どうして実家に戻っているのか? すぐに●●県に戻るのか? 旦那との仲はどうなのか? そもそも離婚でもしたのか?

 色々な疑問が脳裏に渦巻く。しかし、メールでそれを聞くのはナンセンス。タダマンの前にはどんな事情も些末なことだ。

 すぐにOKの返事を出し、その数日後に池袋で待ち合わせすることになった。

 その当日。いつもより時間をかけて準備を行い、待ち合わせ場所に向かう。すると、既にK美ちゃんらしき女性が立っていた。

 身長170センチオーバーのK美ちゃん。人目を引くプロポーションの良さは健在で、10年前とほとんど変わっていないように見えた。

 すぐに駆け寄り声をかける。


「久しぶりだね、K美ちゃん」

「わっ、ショーイチさんは全然変わってないですね」

「K美ちゃんのほうこそ相変わらず綺麗だよ。いや、以前よりずっとセクシーに見えるよ」

「フフ、相変わらず口が上手ですね」

「あ、それは誤解だって今まで何度も説明しているよね。俺は思ったことをすぐ口に出しちゃうだけだよ」

「またまたぁ」

「本当だって。今さらK美ちゃんにお世辞を言う意味ないでしょ。俺の言葉には嘘がないから、そのまま受け取ってほしいな」

「そ、そうですね。ありがとうございます」

「それじゃあ、行こうか?」


 10年ほど前、ふたりでよく利用していた池袋北口にあるラブホテルに到着する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック