夏来唯、美巨乳ぷるるん「ありがとう儀式」

夏来唯、95センチ美巨乳ぷるるん♪

 95センチの美巨乳を誇るグラビアアイドルの夏来唯が、エロかわいい動画をTwitterで披露してくれた。

 この動画は、撮影会イベント後の夏来が、「暑い中会いに来てくださったみなさんに感謝です」と御礼を述べながら、「てな訳でいつものありがとう儀式」と笑顔でTシャツをめくっておっぱいをあらわにするというものだ。

 動画の中のぶるるんと揺れる95センチ美巨乳は破壊力満点。カメラを見つめながらのウインクもかわいらしく、見るだけでキュンとなるムービーになっている。

 これにファンらは、「素敵過ぎます~」「何度見ても、素晴らしい!」「本当に胸が良いね」「ウインクのキュートさにメロメロ~」「最高」「素晴らしい」などと大興奮。夏来のおっぱいと笑顔とウインクの最強コンボに悩殺されるユーザーが続出することになった。

 「隠しきれないほどの95cm」を自称するも、イメージ作品やSNSなどでは隠す気がないように思えるほど大胆な脱ぎっぷりを見せる夏来。SNS投稿も刺激的な彼女には、引き続き男心をくすぐる姿を見せてほしい。

【夏来唯】
Twitter@kiyui_natsu

 「隠し切れない程の95cm」というキャッチコピーで、その豊かなバストを武器に活躍するグラドルの夏来唯(26)。恵体グラドルとして人気の彼女が、実は隠す気がないように思える大胆な姿でファンを刺激した。

「愛人にしたい元OLの隠しきれない95cmグラドル」と呼ばれる夏来唯が、その見事な巨乳を大胆かつ堂々と見せつけてくれた。6日、 夏来は「やっぱ定番三角で!」と1枚の画像をTwitterに投稿。本人のコメントどおり、三角ビキニを身につけてソファに座っているショットだ。

men's Pick Up