究極お姉さん・海里、丸々とした胸と尻…艶グラビアにファン歓喜

元受付嬢グラドル・海里

 某大手企業の受付嬢からグラビアアイドルに転身した海里(かいり)が注目を集めている。

 海里は12日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアページに登場。「お姉さんの究極」というタイトルのもと、色っぽくて愛らしい男心を絶妙に刺激する姿を見せてくれた。

 むちむち系ボディと愛くるしい笑顔も印象的な海里だが、今回のグラビアでは艶やかな姿を大胆に披露。スカートをはだけさせ、アダルトなランジェリーに包まれたお尻をあらわにし、肉感的なボディラインに水を滴らせ、丸々とした胸を見せつける。笑顔よりも凛とした美しさを感じさせ、エロティックな魅力がムンムンと漂うグラビアが並ぶ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃいい」「えちえちですね」「最高です」といった喜びの声が。海里の週プレ登場を祝福する人も多く、ファンにとっても待ちに待ったグラビアだったようだ。

 リアルセクシー系お姉さんと注目され、今回の週プレでもその名にふさわしい姿を見せてくれた海里。見るからに柔らかそうなボディと艶やかな魅力を備える彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

【海里】
Twitter@kairin_1010

men's Pick Up