「隠し切れない程の95cm」巨乳グラドル夏来唯、実は隠す気ない!? 最新DVDのT字衣装がヤバすぎる!!

 「隠し切れない程の95cm」というキャッチコピーで、その豊かなバストを武器に活躍するグラドルの夏来唯(26)。恵体グラドルとして人気の彼女が、実は隠す気がないように思える大胆な姿でファンを刺激した。

 28日、夏来は7月25日発売の最新イメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をアピールしながら、「ジャケットの中身公開 ドォーーン」と1枚の画像をTwitterで報告。かなりキワどい衣装で、とにかく大きな胸の膨らみが目を引く1枚だ。

 夏来が身につけるのは、胸に布を当てただけのような大胆衣装。上下一体型のようで、身体をT字の布を巻いているだけといった感じだ。

 しかも、その布をキュッと締めているようで、おっぱいはハミ乳しまくりの状態。真っ白で柔らかそうな胸が、今にも飛び出しそうになっている。しなやかな色白ボディも美しく、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 当然ながら、この投稿を見たファンたちも、「ヤバい!」「最高」「素晴らしい」「なんという美!」などと大興奮。夏来の笑顔にヤラれる人も続出し、最新DVDへの期待もさらに高まったようだ。

 この投稿には【大拡散希望告知】とあり、ファンらは続々とリツイート。中にはオリジナルの画像を作って夏来を後押しする人もいるなど、SNS上で注目を集めている。

 夏来の最新作はタイトルからして意味深な印象で、かなり刺激的な内容になっているよう。迫力満点のボディはもちろんのこと、男心をくすぐるグラビアで人気の彼女の最新作がどんな仕上がりか、発売日が待ち遠しい!

 迫力満点のHカップボディで「恵体グラドル」として人気の夏来唯(26)が、Twitterでファンを刺激しまくっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック