夏来唯、王道ビキニで完璧な巨乳! 深い谷間とあふれる横乳にファン大興奮


夏来唯、横乳がヤバい王道ビキニショット

 「愛人にしたい元OLの隠しきれない95cmグラドル」と呼ばれる夏来唯が、その見事な巨乳を大胆かつ堂々と見せつけてくれた。

 6日、 夏来は「やっぱ定番三角で!」と1枚の画像をTwitterに投稿。本人のコメントどおり、三角ビキニを身につけてソファに座っているショットだ。

 このビキニショットが、とにかく凄まじい破壊力。95センチの巨乳はあふれんばかりの状態で、深い谷間とボリューミーな横乳が目に焼き付くようなショットになっている。

 特大バストに加えて、肉感的な腰回りや太もも、そして夏来の美貌も眩しいこの1枚。当然ながらファンからは絶賛&興奮の声が続出し、あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 夏来といえば、日頃からアダルトな魅力と大胆な脱ぎっぷりでファンを刺激する王道巨乳グラドル。そんな彼女とグラビア定番の三角ビキニは、やはり相性抜群のようだ。

 「隠し切れない程の95cm」というキャッチコピーで、その豊かなバストを武器に活躍するグラドルの夏来唯(26)。恵体グラドルとして人気の彼女が、実は隠す気がないように思える大胆な姿でファンを刺激した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック