メイリ、むちむちの日に必殺・置きおっぱい

メイリ、むちむちの日に必殺・置きおっぱい

 グラビアアイドルのメイリが、「むちむちの日」と言われる6月6日に男心をくすぐるセクシーショットをTwitterで公開してくれた。

 6日夜、メイリは「#むちむちの日」というタグと共に3枚の画像をアップ。バストトップだけを隠すようなハート型のブラを身につけ、可愛らしい表情を浮かべていながらも破壊力満点の刺激的なショットだ。

 少し前屈みで座るメイリは、大きくてまん丸の胸をテーブルの上にちょこんと置いているような状態。これは本人も意識していたようで、同投稿の直後には「必殺 置きおっぱい」とツイートしている。胸の大きな女性の「おっぱいオンザテーブル」は男性を静かにそして確実に刺激する仕草として人気だが、それをメイリ本人は十分理解しているようだ。

 この巨乳美女ならではのストロングポーズを見たネット上のメイリファンは、「最高すぎます」「ありがとう」「たまりません」などと大興奮。続けてメイリが「皆さんの力でバズらせといてください、よろしくお願いいたします」とツイートしたこともあり、あっという間に拡散されて5000件以上の「いいね」を付けることになった。

 むちむちの日に極上の悩殺ポーズを決め、改めてファンを刺激したメイリ。日頃からSNSを積極的に活用する彼女だが、〇〇の日となればその積極性がグンと増す。これからも〇〇の日には我々を楽しませてくれるに違いない。

【メイリ】
Twitter@picooondayo

 グラビアアイドルのメイリが、モチモチのボディを大胆に披露してくれた。16日、メイリは「ロケで「餅から生まれた」と噂されました」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、まさに「もっちり」とした触感が伝わってくる刺激的で露出度の高いランジェリーショットばかりだ。

 透き通るような色白美肌と柔らかな肉体美で人気のグラドル・メイリが、「完璧なるグレードアップ」と話題になっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック