メイリ、おっぱい4連発! もちもちボディの魅惑ツイート

メイリ、おっぱい画像4連投

 「色白道産子グラドル」というキャッチコピーで活動するメイリが、モチモチの肉感がよく伝わってくる刺激的な画像をSNSでアップしてくれた。

 26日、メイリは「ぷにっ」というコメントと共に4枚の画像をTwitterに投稿。これが男心をくすぐる連射だった。まん丸のIカップのカタチがよくわかるキャミソールを身につけ、可愛らしいポーズを決める連続ショットだったのだ。

 1枚目から柔和な笑みと見るからに柔らかそうな胸を大胆に披露。2枚目は微笑みながら胸の上部を指でツンと押し、3枚目では口角と肩をキュッと上げて谷間を強調。そして4枚目では首をかしげて頬に指を当て、右胸でムギュッと反対側の胸を押す。いずれもメイリの美貌と胸のムニムニ感が目を引く画像ばかりだ。

 これにネット上のファンからは、「すごくかわいい!」「ツンツンしたい」「マジで好きです」といった興奮の声が。メイリが「いいと思ったら、リツイートといいねお願いします 」とコメントしたこともあり、「いいね」と「リツイート」の報告も多数寄せられることになった。

 以前から「やわふわボディ」と称し、透明感抜群のもっちもちボディで人気を集めるメイリ。SNSを積極的に活用する彼女には、そのグラビア界屈指の色白Iカップボディをこれからも大胆かつキュートに披露し続けてほしい!

【メイリ】
Twitter@picooondayo

 グラビアアイドルのメイリが、モチモチのボディを大胆に披露してくれた。16日、メイリは「ロケで「餅から生まれた」と噂されました」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、まさに「もっちり」とした触感が伝わってくる刺激的で露出度の高いランジェリーショットばかりだ。

 色白グラマラスボディで人気のグラドル・メイリの部屋着が「セクシーすぎる」と話題になっている。このところメイリは、自宅でセルフ撮影した画像をTwitterやInstagramに投稿。画像だけでなく動画も頻繁にアップしており、それらによってファンを刺激しまくっているのだ。

 グラビアアイドルのメイリが、自分でも驚くほどの巨乳ショットをSNSで披露してくれた。23日、メイリは「久々にこういうの着たら、自分のおっぱいが大きすぎてびっくりした笑」とコメントしながら1枚の画像をTwitterに投稿。「こういうの」とは胸の谷間が丸見えのセクシーランジェリーで、「大きすぎてびっくりした」というように、おっぱいのボリュームがすさまじい写真になっている。

men's Pick Up