メイリ、自粛で巨乳化! 色白Iカップボディが「完璧なるグレードアップ」と話題に

 透き通るような色白美肌と柔らかな肉体美で人気のグラドル・メイリが、「完璧なるグレードアップ」と話題になっている。

 このところメイリはTwitterでセクシーショットを連発。外出自粛の中、SNSを活用してファンとの交流を図っている彼女は、「#手洗いグラビア」や「#自宅グラビア」などのハッシュタグリレーに参戦し、趣向を凝らした動画や画像の投稿で「ステイホーム」を呼びかける。

 中には、眼鏡×ランジェリーという自宅ならではの貴重な姿を披露した投稿などもあり、フォロワーたちを癒しつつ刺激しているのだ。

 20日深夜には「リクエストで寝姿撮ったら、なんかすごい感じになってた」と1枚の画像を公開。胸のふくらみが印象的なショットで、眠れないファンをギラつかせた。

 さらに21日朝には、「今日も身体に気をつけてがんばろう〜」と、これまたふっくらとした胸がたまらない画像でファンの目を覚ました。

 こうした投稿を見たファンから、「巨乳化」を指摘する声が上がっている。

 メイリは18日更新のTwitterで「自粛してたら体重2キロぐらい増えて、増量してしまった感」と体形の変化を告白したが、これが巨乳化につながったよう。というのも、彼女は「まじで胸に肉つきやすい体質なんよね」とツイートしているのだ。

 図らずも外出自粛によって胸が大きくなったメイリ。コロナが沈静した後には、ぜひそのグレードアップしたボディを雑誌グラビアなどでも拝みたいものだ。

 マシュマロのようなIカップバストで人気のグラビアアイドル・メイリちゃんが、5枚目となるイメージDVD『僕のメイリ』(双葉社)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up

ニュース関連トピック