小島瑠璃子、ニット巨乳姿で「おっぱいオンザテーブル」! 自然体のセクシーショットにファン歓喜

 27日、新たに始まったバラエティ『アオハルTV』(フジテレビ系)で、タレントの小島瑠璃子(25)が視聴者を困惑させるセクシーショットを披露したようだ。

 ヒロミ(53)がMCを務めるこの番組は、全国各地にいる「いくつになっても青春真っ只中の人」を紹介するというもの。昨年の春と秋に放送された際には、アツい想いを持った“アオハルさん”が多数出演して視聴者をざわつかせた。

 レギュラー放送の初回となった27日には、青春のすべてを指パッチンに捧げる「指番長」こと藤村聡之氏などが登場。この藤村氏は1分間に296回という指パッチンのギネス記録を誇り、海外のCMにも出演するなど知る人ぞ知る人物だ。

 そんなアオハルさんたちが番組を盛り上げたが、一部の男性視聴者はゲストの小島から目が離せなかったようだ。というのも、この日の彼女はカラダにぴったりフィットしたニット衣装で、見事な着衣巨乳姿だったのだ。

 スタジオゲストとして呼ばれた小島は、アオハルさんたちのVTRを見て笑ったり驚いたりと、小気味いいリアクションで番組を盛り上げる。しかし、動くたびにEカップ巨乳も揺れ、放送中から男性ファンは「こじるりの胸がヤバい」と大興奮。すぐさまキャプチャー画像がネット上にアップされると、番組を見ていなかった人は急いで『アオハルTV』をチェックしたようだ。

 しかもVTRに熱中する小島は、前のめりになって胸をテーブルの上へ。すると胸の大きさがより強調され、男性ファンはさらに大盛り上がりとなった。

men's Pick Up