メイリ、おもちボディ大公開! 可愛くて刺激的な姿にファンのテンション爆上がり

メイリ、おもちボディ大公開!

 グラビアアイドルのメイリが、モチモチのボディを大胆に披露してくれた。

 16日、メイリは「ロケで「餅から生まれた」と噂されました」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、まさに「もっちり」とした触感が伝わってくる露出度の高いランジェリーを身につけた「もちもちショット」ばかりだ。

 メイリは「白くてもちもちおモチボディです 笑」という可愛らしいコメントを添えながら、「DVD新作が冬に発売決定しました」と報告。今回の投稿も最新作のオフショットのようで、色白の肉感的な魅力漂うボディをアピールした。

 これにはフォロワーたちも、「極上すぎます」「めっちゃかわいい」「えちえちや!」「最新作が楽しみ!」などと大喜び。スケスケのランジェリーはセクシーながらも画像全体からはキュートな魅力も感じさせ、ファンにとってはたまらないオフショット集となったようだ。

 メイリは「オフショットなどまた上げていきます」とも綴っており、引き続き最新作のオフショットを楽しめそう。その後のツイートによると、最新DVDは「めっちゃキュート」がテーマになっており、「可愛らしいメイリ」を満喫できるようだ。

 ただ、「めっちゃキュート」と言いながら同時にアップされた画像には、ランジェリー風の衣装にガーターベルトという刺激的な格好も見られる。その衣装のデザインはピンクを基調としており、確かにキュートといえばキュートだが、男性にとっては生唾モノだろう。

 キュートながらも色っぽい魅力を漂わせるメイリ。抜群のルックスはもちろんのこと、そんな懐の深い魅力が彼女の大きな武器なのかもしれない。

 グラビアアイドルのメイリが、自分でも驚くほどの巨乳ショットをSNSで披露してくれた。23日、メイリは「久々にこういうの着たら、自分のおっぱいが大きすぎてびっくりした笑」とコメントしながら1枚の画像をTwitterに投稿。「こういうの」とは胸の谷間が丸見えのセクシーランジェリーで、「大きすぎてびっくりした」というように、おっぱいのボリュームがすさまじい写真になっている。

 透き通るような色白美肌と柔らかな肉体美で人気のグラドル・メイリが、「完璧なるグレードアップ」と話題になっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック