日向葵衣、美巨乳&美尻一挙両得ショット

日向葵衣、圧巻のグラビアポーズ

 29日、グラビアアイドルの日向葵衣が「1度で2度おいしい1枚」とInstagramを更新した。

 公開された画像は、日向がベッドの上で横たわっている画像。腰を大きく反らせているため、衣装から零れ落ちそうになっているおっぱいとキレイなヒップラインを描くお尻を同時に堪能できる。柔和な笑顔には似つかわしくないド迫力ボディが目を引く一挙両得のグラビアショットだ。

 これにネット上のファンからは興奮&絶賛の声とともに「いいね」が殺到。日向の眼福すぎる技ありのポージングに酔いしれる人が続出することになった。

 日向はスリーサイズ上からB90・W56・90(センチ)のメリハリGカップボディが魅力的な清楚系美少女。一般的な知名度はこれからといったところだが撮影会人気はすさまじく、そこで培ったポージング技術の高さを活かしたセクシーなSNS投稿で抜群のネット人気を誇る。

 また先日は自身のYouTubeチャンネルでバイノーラルマイクを購入したことを明かし、ASMR動画の作成にもチャレンジ。『脳がゾクゾクする響き..//』とタイトルが付けられた動画では、物を咀嚼する音、耳かき音にくわえ、彼女のかわいらしい囁き声など、なんとも心地良い音声を堪能できる。

 ビジュアルだけでなく絶妙なポージングという高いグラビアポテンシャルを秘めた日向。視覚だけではなく、聴覚でも楽しませてくれる彼女には、引き続きさまざまな魅力を発揮しまくってほしい!

【日向葵衣】
Twitter(@hinapo_2
Instagram(@aoi_hnta
YouTube official channel

グラビアアイドルの日向葵衣が「動く下乳」を披露してくれた。

ファッションショーごっこ🤗🇫🇷#新作DVD #オフショット pic.twitter.com/Sbuwm6UTcd — 日向葵衣 / hinata aoi (@hinapo_2) April 5, 2021 日向葵衣、えち

men's Pick Up

ニュース関連トピック