日向葵衣、超絶ミニTで「動く下乳」を大胆露出!

日向葵衣、動く下乳ムービー

 グラビアアイドルの日向葵衣が「動く下乳」を披露してくれた。

 18日、日向は「#ヤンチャン 撮影現場にて 動く下乳です…」とムービーをTwitterに投稿。その言葉どおり、下乳を大胆に露出させたグラビア撮影のオフショット動画だ。

 日向がまとっているのは、おっぱいの下半分がほぼ見えるほどの超絶ミニのTシャツ。バストトップがあと数ミリであらわになるほどの露出度だ。それにもかかわらず、次々にポーズを変えるため、とんでもないギリギリ動画となっている。

 これにはファンも「色気が半端ないです」「超エロかわうええだー」「えちえちすぎる葵衣くん」「セクシーでキュートやな」「見えちゃうじゃん!キャ!」などと大興奮。日向のかなり攻めた動画に魅了される人が続出することになった。

 3月は「ヤングチャンピオン」(秋田書店)をはじめ、「EX大衆」(双葉社)など、多くの雑誌の誌面を飾った日向。月末にはイメージDVD『きらり咲いた、ヒナタイロ』(スパイスビジュアル)のリリースも控えており、さらに勢いは加速することになりそうだ。

【日向葵衣】
公式Twitter(@hinapo_2

men's Pick Up