日向葵衣、美尻がヤバいえちえちファッションショー

日向葵衣、えちえちファッションショー

 グラビアアイドルの日向葵衣が、美尻の眩しいえちえち画像を公開してくれた。

 5日、日向は「ファッションショーごっこ」と2枚の画像をTwitterに投稿。肩にバッグを提げ、スーツケースに手を乗せて背を伸ばす姿は確かにファッションショーの一場面のようだが…。身につける衣装は超ハイレグタイプで、お尻も横乳も背中も丸出しという激烈ハレンチなデザインなのだ。

 しなやかなボディラインも美しく、プリンプリンのお尻が目を引く2枚の画像。滑らかな美肌も印象的で、メイクの違いか、いつにも増して色っぽい雰囲気を漂わせており、新鮮な魅力を感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「セクシーすぎます」「えっちなファッションショーですね」「見ているだけでドキドキしてくる」といった興奮の声が。改めて日向の美貌に酔いしれた人も多かったようだ。

 ちなみに今回の投稿は先月末発売のイメージ作品『きらり咲いた、ヒナタイロ』(スパイスビジュアル)のオフショット。今作は「90センチのまん丸Gカップバストにくびれたウエスト、90センチのプリプリヒップというメリハリボディ」を大胆に見せつける内容とのことで、当然ながらTwitterのオフショット以上の刺激を味わえそうだ。

 ほんわかとした魅力で癒し系グラドルとして人気の日向だが、極上のボディは攻撃力満点。その上、イメージ作品やSNSでの脱ぎっぷりもよく、ネット人気も高い。今のところ一般的な知名度という点では寂しい部分もあるが、これだけのイツザイであれば遠からずメディア露出も増えるはず。令和のグラビアスター候補としての活躍を期待したい。

【日向葵衣】
Twitter(@hinapo_2

 昨年12月に1st DVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りしたばかりのホヤホヤの新人グラビアアイドル・日向葵衣(ひなた・あおい/22)ちゃん。実は、本格デビュー前から撮影会で絶大な人気を博し、業界内で「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」として話題になっている存在だ。撮影会イベント出身でトップグラドルや人気タレントへと成長していくケースは増えているだけに、グラビアファンにとって要チェックの超有望株といえるだろう。

 昨年12月に1st DVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りした新人グラビアアイドル・日向葵衣(ひなた・あおい)ちゃん。撮影会で絶大な人気を博し、「日本一行列ができるグラドル」として話題の彼女が、今月20日にセカンドイメージ作品『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)をした。

グラビアアイドルの日向葵衣が「動く下乳」を披露してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック