橋本ひかり、オンライン飲みで超過激露出⁉

橋本ひかり、オンライン飲みで超過激露出⁉

 「日本一脱げる(元)法学部グラドル」というキャッチコピーで活動する橋本ひかりが、なんともハレンチな姿をSNSで公開した。

 26日、橋本は「ひかりちゃんとオンラインのみしてたらどんどんあられもない姿に…」という気になるコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、ハイボール片手の飲み姿から服を脱いで下着をあらわにしている超ド級の変身セクシーショット2枚だ。

 ハイボールを飲む姿も色っぽいが、服をまくって下着を見せつけるカットは超刺激的。身に着けるランジェリーもかなりアダルトなデザインで、肉感的なボディの魅力を増幅させる。股間部分や胸のふくらみにどうしても目がいってしまう過激なショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮。あっという間に1000件以上の「いいね」を集めるなど話題を呼ぶことになった。

 もともと「日本一脱げる法学部グラドル」として注目され、大学卒業を機に「日本一脱げる(元)法学部グラドル」へとキャッチフレーズを変更した橋本。晴れて社会人になった彼女は、「アサ芸シークレット」(徳間書店)の「グラドルカップ別おっぱい大図鑑」にFカップ代表として登場するなど、これまで以上に精力的に活動している。

 最近ではクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の活動にも積極的。今回Twitterに投稿した画像もファンティアからの厳選カットのよう。橋本の「えちえち置き場」というタイトルがつくファンティでは、「ひかりちゃんとオンライン飲みしてたらあられもない姿になってきちゃったよ?!的な写真」などの特別なコンテンツを楽しめるそうなので、気になった人は覗いてみてはいかがだろうか?

【橋本ひかり】
Twitter(@hikari_fr

グラビアアイドルの橋本ひかりが、ボリューム感たっぷりの美尻ショットを公開した。

うさ乳 pic.twitter.com/rF9XLgHd8A — 橋本ひかり?12/20・3rdDVD発売! (@hikari_fr) March 1, 2021 橋本ひかり、うさ乳ツイート  「日本一脱げる法学部グラド

「日本一脱げる法学部グラドル」こと橋本ひかりが、ハレンチな“胸揉みムービー”をSNSに公開した。

men's Pick Up