葉月あや、ド迫力ハミ乳ショット公開!

葉月あや、ヤバいハミ乳

 グラビアアイドルの葉月あやが、すさまじいハミ乳っぷりでファンを驚かせた。

 1日、葉月は「ぱいの構造がどうなってるのかよく分からなくなる写真です」と2枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、どこが本体かわからないほど、チューブトップタイプの衣装から上乳がハミ出しまくっている画像だ。

 以前から小柄な巨乳として人気の葉月だが、今回の画像はいつにも増して迫力満点。本人がいうように、見れば見るほど胸のカタチが不思議で、思わずジッと見つめてしまう、ある意味で魅惑のショットになっている。

 これにネット上のファンらも大盛り上がりで、投稿1時間ほどで1000件あまりの「いいね」がつくことに。当然のように拡散されまくっており、今後さらに興奮コメントが殺到しそうだ。

 今回もだが、日頃から「#1日1あやちゃん」のタグをつけた投稿でファンを喜ばせる葉月。その中にはかなり刺激的なものもあり、ネット上で話題になることも多い。明日はどんな投稿か、気になるところだ。 

グラビアアイドルの葉月あやが、超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。7日、葉月は「けしからんパイセン」のコメントと共に2枚の画像をアップ。いずれも、ルーズソックスにミニスカ制服のJKスタイルで、脚を組んで椅子に腰かけているショットだ。

お尻が大きんか浮き輪が小さいんか どっちかおしえてくれん?#1日1あやちゃん pic.twitter.com/JJcbZ7BX6v — 葉月あや (@ayaaaa_com) November 10, 2020 葉月あや、

社長面談で 水着チェックがあるって聞いて 水着を仕込んで行ったのに 正月太りしてないならいいよ!と 日の目を見ることがなかった やり場の無い水着姿をここに残します 押忍!#1日1あやちゃん pic.twitter.com

men's Pick Up

ニュース関連トピック