葉月あや、お尻が大きいのか浮き輪が小さいのか…四苦八苦ビキニショット3連発

葉月あや、お尻が大きいのか浮き輪が小さいのか…

 グラビアアイドルの葉月あやが、お茶目でセクシーな姿を見せてくれた。

 10日、葉月は「お尻が大きんか浮き輪が小さいんか どっちかおしえてくれん?」と3枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、ビキニの彼女が浮き輪をつけようとするも、お尻が入らないで四苦八苦している連続ショットだ。

 いずれも笑顔を弾けさせており、いかにも可愛らしい3枚の画像。日焼けした素肌も眩しく、健康的で楽しげな雰囲気を感じさせる。

 その一方で大きなヒップは刺激的。浮き輪が透明ということもあって臀部の肉感も伝わってくるようで、窮屈そうに身悶えている姿も男心をくすぐる。

 この投稿には、「小さい浮き輪と大きなお尻、最高の組み合わせですね」「うん、かわいい」「お尻キレイ」「挟まりたい…」「なんかえっち」などとフォロワーたちも大喜び。葉月といえば小柄ながらGカップバストを誇るミニマムダイナマイトとして人気だが、今回の投稿は魅惑的なヒップでファンをメロメロにしたようだ。

 ちなみに、この投稿には「#1日1あやちゃん」のタグが。これは10月発売のイメージ作品『Reversible』(ラインコミュニケーションズ)をアピールする際に使われたタグだが、発売後も続けられている。葉月は「マネージャーに #1日1あやちゃん 続けなよって言われたからやってみる」とツイートしており、今後も彼女のTwitterからは目が離せそうにない。

グラビアアイドルの葉月あやが、超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。7日、葉月は「けしからんパイセン」のコメントと共に2枚の画像をアップ。いずれも、ルーズソックスにミニスカ制服のJKスタイルで、脚を組んで椅子に腰かけているショットだ。

 身長152センチと小柄ながら見事なGカップボディを誇るグラドルの葉月あや(28)が、最新DVDのタイトルをTwitterで告知。同時に褐色の素肌が眩しい大胆ショットを公開してくれた。

 グラビアアイドルの葉月あやがファンをメロメロにする投稿をしてくれた。13日、葉月は「みんなは朝ベッドと夜ベッドのシーンどっちすき?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をTwitterに投稿。問いかけ自体も色っぽいが、画像もまた刺激的なのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック