葉月あや、社長面談ビキニ! レアな姿にファン歓喜

葉月あや、貴重な水着姿

 グラビアアイドルの葉月あやがなかなか貴重な水着姿を披露してくれた。

 14日、葉月は「社長面談で水着チェックがあるって聞いて水着を仕込んで行ったのに正月太りしてないならいいよ!と日の目を見ることがなかったやり場の無い水着姿をここに残します 押忍!」と4枚の画像をTwitterにアップ。本人の言うように、「社長面談時」の水着ショットだ。

 この画像の中で葉月は、アニマル柄のビキニを身につけてキュートな仕草や表情を披露。相変わらずの肉感的なボディと褐色の肌も目を引く、セクシーなショットばかりとなっている。

 この投稿を見たフォロワーは、「素敵」「安定の可愛いさ」「かっこいいです」などと大喜び。さらに「社長面談」というワードに食いつく人も多く、「社長が羨ましい」「役得ですね」といった反応も寄せられることになった。

 しかも葉月は今回の水着姿が「日の目を見ることがなかった」とコメントしており、それもまたファンにとっては貴重だったよう。レアな水着姿に喜ぶファンも続出している。

 今回の投稿にもつけられていたが、日頃から「#1日1あやちゃん」というタグのついた投稿で人気の葉月。これはもともと写真集やイメージ作品のリリース時にアピール用として考えられたタグだが、最近の彼女は告知など関係なく、このタグを使ってファンを喜ばせる。そのネタとして今回は社長面談用の水着姿が披露されたわけだが、こうした貴重な投稿もあるとなれば、ますます彼女のTwitterからは目が離せそうにない。

お尻が大きんか浮き輪が小さいんか どっちかおしえてくれん?#1日1あやちゃん pic.twitter.com/JJcbZ7BX6v — 葉月あや (@ayaaaa_com) November 10, 2020 葉月あや、

グラビアアイドルの葉月あやが、超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。7日、葉月は「けしからんパイセン」のコメントと共に2枚の画像をアップ。いずれも、ルーズソックスにミニスカ制服のJKスタイルで、脚を組んで椅子に腰かけているショットだ。

 グラビアアイドルの葉月あや(29)が「マジ天使」と話題になっている。葉月は今月24日に最新イメージDVDをリリース予定。今作のタイトルが『僕の天使』(イーネット・フロンティア)で、それに合わせて彼女は「1日1僕の天使」とオフショットをTwitterで公開している。これが「天使すぎる」と評判なのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック