葉月あや、ブラ丸見えの黒ギャルJKスタイルが「けしからん」「たまらん」と話題に

 グラビアアイドルの葉月あやが、超攻撃的なセクシーショットをTwitterで公開した。

 7日、葉月は「けしからんパイセン」のコメントと共に2枚の画像をアップ。いずれも、ルーズソックスにミニスカ制服のJKスタイルで、脚を組んで椅子に腰かけているショットだ。

 しかもスマホ片手の葉月はシャツのボタン全開で、ブラ丸見えという姿。褐色の肌と茶髪、深い谷間と艶めかしい太もも…本人のいうように、とにかく「けしからん」1枚になっている。

 当然ながら、この投稿を目にしたファンは、「マジでけしからん! 好きだ!」「けしからんというよりたまらん」「ホント、めっちゃ好き」などと大興奮。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられることになった。

 さらに期待の声も続出。というのも、今回の投稿に「#黒ギャル写真集」というタグがつけられているように、葉月は10月に黒ギャル艶肌写真集『GIRA★ GIRA』(仮)を発売するのだ。

 以前から黒ギャル系グラドルとして人気の葉月にとっては、まさに真骨頂といえるこの写真集。詳細は今のところ不明だが、葉月のほかに黒ギャル系美女が登場するようで、さまざまなタイプの艶褐色ボディを楽しめる逸品になっているという。

 昨年12月発売のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)もヒットするなど、このところ改めて人気を高めている印象の葉月。イメージ作品やVRグラビアなどでも活躍中の彼女には、令和の黒ギャルグラドルとしてさらなる飛躍が期待できそうだ。

 身長152センチと小柄ながら見事なGカップボディを誇るグラドルの葉月あや(28)が、最新DVDのタイトルをTwitterで告知。同時に褐色の素肌が眩しい大胆ショットを公開してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック