青山ひかる、艶美脚ショットに脚フェチ歓喜

青山ひかる、艶美脚ショット公開

 グラビアアイドルの青山ひかるが脚フェチ歓喜のセクシーショットを披露してくれた。

 25日、青山は「ねっむー!おはようございますー!」と挨拶コメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。これが艶めかしい素足が目を引くショットだったのだ。

 この画像の青山は、シスター風の衣装を身につけて赤いソファの上に座ってコチラをジッと見つめる。胸元からは丸々とした胸の谷間が覗き、肉感的な太もももあらわという艶画像だ。

 特に印象的なのは、脛から足首にかけての美しいライン。足の指先が少し丸まっているのもどこか色っぽく、男心をくすぐるショットになっている。

 これにネット上のファンからは「おはようございます」というコメントのほか、脚線美を称賛する声が続出。元グラドルの川崎あやからも「脚!!!脚!!!」と興奮の声が寄せられており、青山の美脚ショットにはあっという間に2000件近くの「いいね」がつけられることになった。

 青山は26日に久々となるイメージDVDを発売。『僕の彼女はIカップの猫系アイドル』(イーネット・フロンティア)というタイトルの最新作は、予約の段階から販売サイトのランキングで上位に食い込むなど早くもヒットの予感を漂わせる。

 もともとグラビア界屈指の細巨乳美女として人気だが、今回の投稿で脚フェチも刺激したとなれば、さらに最新作は売上を伸ばしそうだ。

本日発売の週刊SPA!にてグラビアン魂 「いいオトナの女」グラビアが 掲載されていますー🎉🎉 久しぶりのSPA!です!グラビアン魂です💙 是非 #猫娘ミッケ してくださいねー!アンケートもよろしく!💃#アンケート出すまで

 愛くるしい笑顔と極上Iカップボディで長年にわたって人気を集めるグラビアアイドル・青山ひかる。「野生児猫娘」の愛称でもファンに親しまれる彼女が、VRグラビアで世の男性をメロメロにしている。ということで、最近VRグラビアが気になる当サイトの取材班が青山ひかるを直撃。現在、VR動画配信サービス『PICMO VR』にて配信中の『青山ひかると同棲中。有名アイドルのビキニ姿を独り占め、そういう世界。』と『青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)について話を聞いてきた。

 「野生児猫娘」の愛称で親しまれるグラビアアイドルの青山ひかるちゃんが、イメージ作品『Lovely Blue』(ラインコミュニケーションズ)を発売。グラビア界屈指と言われるスリーサイズ上からB95・W59・H90(cm)のスーパー二次元ボディを大胆に見せつけた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック