スーパー二次元ボディ・青山ひかる、オイルまみれで××! 限界ギリギリのセクシーDVD

※画像:『青山ひかる/Lovely Blue[DVD]』より


 「野生児猫娘」の愛称で親しまれるグラビアアイドルの青山ひかるちゃんが、イメージ作品『Lovely Blue』(ラインコミュニケーションズ)を発売。グラビア界屈指と言われるスリーサイズ上からB95・W59・H90(cm)のスーパー二次元ボディを大胆に見せつけた。

 今作のテーマは新婚旅行。新妻に扮したひかるちゃんが、大好きな旦那さんとグアムでイチャイチャしまくるというストーリーだ。

 

※画像:『青山ひかる/Lovely Blue[DVD]』より


 まずは、水着の上にTシャツを羽織ったひかるちゃんが登場。長旅で疲れてベッドでダウンしている旦那さんの横に立ち、手に持つカメラに胸の谷間を向けながら新婚旅行に来たことの喜びを語る。ウキウキした感じの彼女は、まさに新妻といった感じだ。

 それからひかるちゃんは、四つん這いになってベッドの上をウロウロ。遊びに行くのが楽しみで仕方がないといった調子で、旦那さんにちょっかいを出しながら極上のボディを見せつける。M字開脚のポーズを決めるなど、可愛らしくも刺激的なシーンだ。

 

men's Pick Up