青山ひかるの最強Iカップボディ&呂布カルマのグラビア愛が炸裂! 異色コラボにネット上で反響

 「野生児猫娘」の愛称で親しまれているIカップグラドルの青山ひかる(26)が、発売中の「月刊エンタメ」11月号(徳間書店)のグラビアに初登場。大のグラビア好きを公言する人気ラッパー・呂布カルマが「妄想グラビア」をプロデュースするという異色コラボが実現した。さらに、青山の魅力を存分に生かしたオフショットが公開され、ネット上で反響を呼んでいる。

 青山は身長154センチ、スリーサイズ上からB95・W59・H90(cm)の極上Iカップボディで人気を集め、呂布は彼女の大ファンを公言。今回のグラビアは、呂布がコンセプトをプロデュースするとともに青山のグラビアにリリックを書き下ろすという特別コラボ作品となっている。

 呂布は自身のTwitterで「本日発売の『月刊エンタメ』最新号で憧れの青山ひかるさんのグラビアページをプロデュースさせてもらいました」などと報告。それと同時に「紙面に納まりきらなかった素晴らしい写真がいっぱいあるのでちょこちょこと出してきます」と記し、オフショットを大量公開した。

 公開されたオフショットは、Iカップ爆乳がはち切れんばかりの状態になっているビキニ姿のカット。どれも表情がいつも以上に色っぽく、今回のコンセプトとの相性の良さを感じさせるものばかり。さらに呂布は「立ち姿も異常に絵になる」と青山を絶賛し、複数の全身ショットも投稿している。

 これにネット上では「あおみんがめっちゃ可愛い」「いつもの妄想を具現化してくれるプロデュースを待ってました!」「乳の暴力!」「これは羨ましい!」などと称賛の声が殺到。呂布と青山の顔立ちがどこか似ていることから、ツーショット写真に「兄と妹みたい」といった声も寄せられている。

men's Pick Up