鈴木ふみ奈、女神の着衣巨乳! 季節感あふれる投稿にファン歓喜

鈴木ふみ奈、女神の着衣巨乳

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が「最高すぎる」と話題になっている。

 12日、鈴木は「着衣巨乳の季節になりました」と3枚の画像をTwitterに投稿。すっかり暑さの和らいだこの時期にぴったりのニットセーターを身につけた画像だ。

 真っ白なノースリーブニットを着る鈴木は、添えられたコメントどおり見事な着衣巨乳っぷり。優しく微笑む表情もどこか温かく、ふっくらした胸と共に男心をくすぐりまくる。

 この投稿を目にしたネット上のファンからも、「素晴らしい!」「ナイス着衣巨乳」「水着よりエロいと思う」「好きです、ニット巨乳」「女神さまのようや!」といった喜びの声が殺到。投稿後、あっという間に3000件以上の「いいね」を記録するなどネット上に拡散されることになった。

 スリーサイズ上からB96・W62・H93(cm)というグラビア界屈指の極上ボディを誇り、これまでにさまざまなシーンでファンを魅了してきた鈴木。「至高のむちむちグラドル」などと呼ばれる彼女は、TwitterなどのSNSにも積極的で日頃からファンを癒す。

 今回も季節に合わせた絶妙ショットでファンを喜ばせた鈴木には、引き続き刺激的な投稿を期待したいものだ。

 グラビア界屈指のダイナマイトボディを誇り、デビュー以降第一線で活躍し続ける鈴木ふみ奈ちゃん。最近ではグラビア以外での活躍も目立つ彼女の最新VRグラビアが、「定額制VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で配信されている。

 グラビア界屈指の美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)に登場。挑発的なセクシーランジェリーをまとったオフショットが公開され、その肢体に男性ファンの熱い視線が注がれている。

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が「むちむちショット」でファンを喜ばせている。鈴木といえば、グラビア界屈指の美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるトップグラドルのひとり。男性ファンから絶大な支持を集める一方、世界的ミスコンの日本大会「ミス・ワールド・ジャパン2018」で審査員特別賞を受賞するなど、その美貌とスタイルはグラビアの枠を超えて評価されている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック