鈴木ふみ奈、むちむちショット連投! ハプニングの「お詫び」にファン感謝

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が「むちむちショット」でファンを喜ばせている。

 鈴木といえば、グラビア界屈指の美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるトップグラドルのひとり。男性ファンから絶大な支持を集める一方、世界的ミスコンの日本大会「ミス・ワールド・ジャパン2018」で審査員特別賞を受賞するなど、その美貌とスタイルはグラビアの枠を超えて評価されている。

 当然ながら以前から高い人気を誇るが、このところさらに注目度が上昇中。というのも、ここ最近の彼女は「今日もむちむちです」「むちむち好き?」などと綴りながら、女性らしい柔らかな肉感が伝わってくる刺激的な画像をTwitterにアップしまくっているのだ。

 26日には「#今日もむちむちです」というハッシュタグと共に4枚の画像を投稿。胸の谷間が目を引くタンクトップ姿で、舌をペロリと出したり谷間をアピールしたりとキュート&セクシーな姿を見せてくれた。

 実は、この投稿は鈴木の「おわび」だったよう。ライブ配信をするつもりだったがうまくできず、楽しみにしていたファンへのお詫びとして画像をアップしたのだ。

 この「むちむちショット」を目にファンは、「ありがたい!」「めっちゃ可愛い」「動画もいいけど写真も素敵」「相変わらず最強」などと感謝&大喜び。ライブ配信はうまくいかなかったが、ファンにとっては「嬉しいお詫び」となったようだ。

 今回の投稿で「#今日もむちむちです」というタグを使った鈴木。このタグを使った投稿を楽しみにしているファンは多いに違いない。

 人気グラドルの鈴木ふみ奈(29)が、「暇だから」とセクシーショットを公開。その旺盛なサービス精神にファンから興奮&絶賛コメントが上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック