「むちむち好き?」鈴木ふみ奈、下着がはち切れそうな最強むっちりボディ!

 グラビア界屈指の美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)に登場。挑発的なセクシーランジェリーをまとったオフショットが公開され、その肢体に男性ファンの熱い視線が注がれている。

 鈴木は15日付の自身のSNSで「本日は週刊SPA!グラビアン魂の発売中です!みうらじゅんさん×リリー・フランキーさんの連載ページのグラビアです!なんと8回目の最多掲載…」とファンに告知。それと同時に、ランジェリー姿のオフショットを大量公開した。

 公開された画像は、真っ白なシャツ&純白ランジェリーでベッドに寝転がっている大胆ショットや、ピンクのブラ&パンティに穴あきタイプの黒パンストをまとった写真など。下着に収まりきらない極上むっちりボディがたまらないお色気カットばかりだ。

 鈴木は「むちむち好き?」というコメントを添えており、身長167センチでスリーサイズ上からB96・W60・H93(cm)というグラビア界でも指折りの最強スーパーボディを見せつけている。

 これにネット上では「ムチムチたまらん!」「黒パンストとの組み合わせがエッチすぎる」「まん丸のお尻がヤバい」「えっちいなあ」「胸もお尻もボリュームがスゴイ」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。オフショットの大盤振る舞いに多くの男性ファンが歓喜している。

 鈴木といえば、先日に正しい手洗いの方法を啓蒙する「#手洗い動画」をTwitter上で公開したことも話題になった。

 動画では、鈴木が胸元の大きく開いたキャミソール姿で登場。感染予防のための正しい手洗い方法を分かりやすく説明しながら実演しており、ネット上では「丁寧にやっていて参考になる」「グラドルさんがやってくれると男子が見てくれる」といった称賛コメントが飛び交った。

 その一方で「おっぱいを見ていたら動画が終わっていた」「胸に見とれて手の洗い方が全然入ってこない」などと、深すぎる谷間に目を奪われてしまう男性も続出。正しい手洗い動画という意味でも、男子を刺激するセクシー動画という意味でも反響を呼んでいる。

 先の見えない不安が広がっている中、最強むっちりボディで気持ちを癒してくれる鈴木のセクシー投稿に救われている男子は多いに違いない。

(文=斉木順)

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が「むちむちショット」でファンを喜ばせている。鈴木といえば、グラビア界屈指の美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるトップグラドルのひとり。男性ファンから絶大な支持を集める一方、世界的ミスコンの日本大会「ミス・ワールド・ジャパン2018」で審査員特別賞を受賞するなど、その美貌とスタイルはグラビアの枠を超えて評価されている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック