【ネットナンパ】Fカップの巨乳人妻がクンニに感動!! ノーピストンのまま大量射精へ!

「え? う、嘘?」

「ん? どうかした?」

「ま、まだ舐めてくれるんですか?」

「うん。痛くなったりしてない?」

「う、嬉しいです」

「マンコの中で指が動いてるの分かる?」

「は、はい」

「この動きはどう?」


 Gスポットに押し当てた中指をブブブブブとスマホのマナーモードのように振動させながら聞いてみる。


「す、すごく気持ち良くてどうにかなっちゃいそうです」


 お次は、マンコの中に指を入れたまま体勢を入れ替える。そして乳首に吸い付きながら手マンを開始。


「しょ、ショーイチさん」

「ん?」

「キ、キスしてください」


 積極的になってきたマミコちゃん。もちろん応じないわけがない。

 最初のキスと違って、今度は舌を絡め合う濃厚なディープキスだ。

 こちらの舌を口内に迎え入れたマミコちゃんは、チューチューと吸いついてくる。我を忘れ、快楽のみを追い求めているマミコちゃんが可愛く思えてきた。

 ここで指の動きを加速する。


「ア、ま、またイキそう」

「まだまだ可愛がってあげるから焦らないでね」


 ここでフと思いつき、彼女の脇の下を舐めることにした。


「両手をあげてバンザイしてごらん?」

「こ、こうですか?」

「うん。手を下ろしちゃだめだよ。そのままでいてね」


 手マンしながら脇の下をペロっと舐める。


「ひぃん」


 手を下ろそうとするマミコちゃん。


「駄目だよ。もう少し我慢して」

「そ、そんなとこ舐められたことないです」

「じゃ、試してみようよ。ね、もう少しだけ舐めさせて」


 観念したようにバンザイポーズをとるマミコちゃん。

 綺麗に処理されていたのでジョリジョリ感はいっさいない。汗のしょっぱさが彼女の甘い体臭を際立たせる。スイカに塩を振って食べると甘くなるのと同じだ。

 左右の脇の下を舐めてみたが、マミコちゃんの反応はいまいち。やはり恥ずかしさのほうが勝ってしまうのだろう。

 ここでまた体勢をチェンジ。

 再びクリ舐め手マンを開始する。


「い、イクうぅぅぅ!」


 すぐに果ててしまうマミコちゃん。

 こうも簡単にイカれてしまうと達成感を得られない。

 しばし余韻を味わってもらってから、彼女に指示を出す。


「自分で両足を抱えてごらん」

「ど、どうすればいいですか?」


 ここで手マンを中断し、両手をフリーにしてポーズを指定する。

 おむつ替えされている時のようなポーズとなったマミコちゃん。


「大丈夫? 辛くない?」

「つ、辛くないけど恥ずかしいです」

「でも、気持ちいいこともっとシたいでしょ?」

「は、はい」


 舐めやすい角度になったので、こちらの舌と指の可動域が広がる。

 クリ舐め手マンしながら、左手ひとつでマミコちゃんの両乳首をコネコネする。


「す、すごい! ぜ、全部気持ちいいですっ!」

「ゆっくり舐められるのと速く舐められるの、どっちがいい?」

「ど、どっちも好きです!」

「手のほうは? ゆっくりと速いのどっちが好き?」

「どっちも大好きです!」


 愛撫の気持ち良さが羞恥心を抑え込んだのだろう。ますます素直になってきたマミコちゃん。

 そこから数分ほどでまたイッてしまった。マミコちゃんが、はぁはぁと荒い呼吸を繰り返す。

 この辺りが潮時だろう。枕元のコンドームを手に取る。

 その動きを察知したのか、マミコちゃんが聞いてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック