【ネットナンパ】Fカップの巨乳人妻がクンニに感動!! ノーピストンのまま大量射精へ!

【ネットナンパ】Fカップの巨乳人妻がクンニに感動!! ノーピストンのまま大量射精へ!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 筆者はコンプレックスの塊みたいな人間だ。

 容姿が悪く、人徳もなく、根性無しの性格で、人より優れている物を何ひとつ持っていなかった。

 毎朝鏡を見るたびに気が滅入ってしまい、季節ごとのイベントは常にひとりぼっちで、憂さ晴らしに付き合ってくれるような友人もいない…。

 規則正しい生活が大の苦手で、金を稼ぐための仕事も長続きできない。暇だけはたっぷりあったので、妄想の世界に現実逃避してばかりだった。

 かといって、ヤケになって犯罪に走ることもなく、人畜無害な人生を送っていたわけだ。

 こんな筆者の人生の転機となったのは、“出会える系サイト”遊びを覚えたことだろう。


「アソコを舐めるの上手ですね」


 今まで何十人、否、何百人もの女性からそう告げられてきた。もちろんお世辞も含まれているだろう。他に褒めるところが一切ないので、消去法で残ったのがクンニだけだったということかもしれない。

 しかし、それまでの人生で異性に褒められた経験がなかったので、とても嬉しいことだった。


心をこめて、相手の気持ちを汲み取りながらマンコを舐める! それだけは誰にも負けない!!


 その1点が筆者に絶大な自信を与えてくれたのである。

 チンコが勃つ限り、これからもずっと初心を忘れずにマンコを舐め続けるつもりだ。いや、いつの日かチンコが勃たなくなってしまっても、目の前に差し出されたマンコにシャブりつき女性に奉仕する快楽に身を委ねたいものだ。


———————–
お昼過ぎに池袋で会えたりしませんか?


急なお誘いですがいかがでしょうか?

一応既婚者です。お互いに秘密を守れるパートナーが希望です。

胸のサイズはFカップあるので、オッパイ好きの人に可愛がってほしいです。

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-09-0* 11:01:11

マミコ

地域 東京都
年齢 31歳
———————–


 いつものようにアチコチのサイトを物色していると、筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】でこんな書き込みを発見した。

 まだ午前中でライバルは少なめ。時間的余裕があると判断し、すぐにアタックせずにマミコちゃんのプロフィールページを確認してみる。

 すると、彼女は詳細ページで画像を公開していた。それを確認するのに少しばかりの有料ポイントを消費してしまうが、迷うことなくポチってみる。

 画面に現れたのは、ブラジャーを着用した状態でのオッパイのアップ画像だった。

 顔も分からなければ、ウエストとのバランスも不明。正直、これだけで判断するのは危険だろう。

 しかし、書き込みにあったように最低でもFカップあるのは間違いなさそうだ。

 これなら問題ないと判断し、アタックすることを決意。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック