【7月13日20時~】イメージガールがそろってライブ配信! ポロリOK『8181live』はハプニング必至!?

来る7月13日(月)20時より、メンズサイゾーイメージガールが8181liveにて生配信!

 

 6月に始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。メンバーは、有村のぞみちゃん、音羽ねいろちゃん、白石かんなちゃん、葉月桃ちゃん、樋口みつはちゃん、岬あずさちゃんという6名のセクシー女優です!

 この6名にはイメージガールとして連載をお願いしており、目下、記事作りの真っ最中。そして、以前よりお知らせしていたようにライブ配信サービス『8181live』などにも挑戦してもらっています。

 ということで、せっかくなのでみんなでライブ配信しようと思います! 日時は、

 

【7月13日(月)20時~】

 

 3時間ほどライブしちゃおうと思いますので、みなさまぜひ覗きに来てください! 配信URLは、

 

8181live.jp/share/172

 

 です!

 今回の配信は長丁場になりますので、集まったメンバーには個人配信もお願いしちゃう予定。みんなで配信する場所からちょびっと離れた場所に「秘密の小部屋」を用意したので、こっそり配信してもらっちゃおうかと思っています♪

 メンズサイゾーアカウントでの配信は「脱ぎナシ」となりますが、個人配信は「脱ぎアリ」かも!?

 正直、編集部もどんな内容になるか予想できませんが、配信が盛り上がるようにさまざまな小道具を用意しておきますので、ぜひお楽しみに!

 当日はスペシャルゲストも登場する予定ですよ!!

 

<イメージガールのメンバーはコチラ>

【有村のぞみ】
身長:155センチ
スリーサイズ:B86・W58・H88(cm)
公式Twitter(@nozomi_arimura

 

【音羽ねいろ】
身長:158センチ
スリーサイズ:B81・W58・H85(cm)
公式Twitter(@neiro_otoha

 

【白石かんな】
身長:160センチ
スリーサイズ:B84・W59・H89(cm)
公式Twitter(@shiroishi_kanna

 

【葉月桃】
身長:157センチ
スリーサイズ:B79・W57・H85(cm)
公式Twitter(@momo_hazuki_

 

【岬あずさ】
身長:155センチ
スリーサイズ:B87・W60・H87(cm)
公式Twitter(@misaki_azusa

 

【樋口みつは】
身長:159センチ
スリーサイズ:B80・W58・H85(cm)
公式Twitter(@higuchi_mitsuha

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ