体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】

 6月1日より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。メンバーの6名はすでに発表させて頂いたが、意気込みインタビューを敢行したので改めて紹介したい。本日は、正統派美少女にして大胆な姿で人気の【有村のぞみ】ちゃんだ!

 

体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】の画像1

体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】の画像2

体液フェチの正統派美少女・有村のぞみ【イメージガール記念インタビュー】の画像3

【有村のぞみ・プロフィール】
生年月日:1997/2/14
身長:155cm
スリーサイズ:B86(E-65)W58 H88
公式Twitter(@nozomi_arimura

 

――メンズサイゾーイメージガールということで、今後ともよろしくお願いいたします。

有村のぞみ(以下、有村):ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

――どういう経緯で選ばれましたか?

有村:マネージャーさんからお話をいただいたんです。元々ファッション系の仕事をしていたので、洋服とアダルトコンテンツを絡められる仕事がないかなって、ずっと思っていたんです。私が実際にイメージガールになったら何をしたいか長文を書いて、マネージャーさんに送ったら面接の機会を設けてくださいました。

――その文はどういうことを書きましたか?

有村:実際にイメージガールになったら、オンライン(ECサイト)で私が作ったりデザインをしたりした洋服やグッズを売っていきたいって書きました。

――かなり具体的な内容ですね。これまでメンズサイゾーはご存じでした?

有村:何回か載せていただきました。

――どういう内容でしたか?

有村:DVDの紹介やFANZAアダルトアワード2019で載りました。

――メンズサイゾーにはどういうイメージを持っていますか?

有村:メンズサイゾーとゲオTVのアワードをやったじゃないですか、あのアワードの印象がすごく強くて、ずっと見ていました。

――詳しいですね。

有村:『プレステージ』の知り合いの女優さんが出ていたから、結構注目して見ていて、どうやったらノミネートされるか気になっていました(笑)。

――また第2回目の開催もあると思うので、そこにエントリーされるかもしれませんよ。

有村:ぜひ!

――イメージガールとアワードのダブルでいけるかもしれませんね。

有村:やりたいです。

――AVデビューはいつですか?

有村:2018年の1月デビューで、だいたい2年半くらいです。

――まだまだ、初々しいですね!

有村:本当ですか! ありがとうございます。

men's Pick Up

カルチャー関連トピック