モノ扱い願望アリの変態系美女・樋口みつは【イメージガール記念インタビュー】

 6月1日より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。メンバーの6名はすでに発表させて頂いたが、意気込みインタビューを敢行したので改めて紹介したい。本日は、可愛らしい見た目ながらアダルトな魅力をムンムン漂わせる【樋口みつは】ちゃんだ!

 

モノ扱い願望アリの変態系美女・樋口みつは【イメージガール記念インタビュー】の画像1

モノ扱い願望アリの変態系美女・樋口みつは【イメージガール記念インタビュー】の画像2

モノ扱い願望アリの変態系美女・樋口みつは【イメージガール記念インタビュー】の画像3

【樋口みつは・プロフィール】
身長:159センチ
スリーサイズ:B80・W58・H85(cm)
公式Twitter(@higuchi_mitsuha

 

――最後まで謎のベールに包まれていた6人目のイメージガールは樋口みずはちゃんです!

樋口みずは(以下、樋口):よろしくお願いします。

――まずは自己紹介からお願いします。

樋口:樋口みずは、23歳です。事務所はマインズ所属です。

――これまでは何をしてきたんですか?

樋口:カメラマンのアシスタントをしていました。

――おお!? この業界にカメラマンで入ればよかったのに(笑)。

樋口:そうですね(笑)。

――女優になったきかっけは何ですか?

樋口:いくつかあるんですけど…。会社を辞めたあとにプライベートでもいろいろあって、引きこもりになったんです。まだ20代だし人生が長すぎて、どうやって生きようかと思い、やりたいこともないし、死ねるわけでもないし、ワクワクすることがしたいなあと思って、AVをずっと見ていて興味があったのでやってみようと思いました。

――どういうAVを観ていました?

樋口:紗倉まなさんがすごく好きなんです。

――事務所の大先輩じゃないですか。

樋口:まなちゃんのイベントにも行っていました。あとは坂道みるちゃんや戸田真琴ちゃんも好きなんです。戸田真琴ちゃんはAV以外の活動も好きなんです。

――エッセイなどを書いていますね。

樋口:最初はAV女優さんって知らなかったんです。あとから知りました。

――メンズサイゾーはご存じでしたか?

樋口:メンズサイゾーは美谷朱里ちゃん連載を見ていたので知っていました。

――詳しいですね。そのイメージガールになったきっかけは何ですか?

樋口:マネージャーさんから「いい話があるよ」と紹介してもらい面接を受けたんです。雑誌の『サイゾー』の写真も好きなんです。

――メディアにも詳しい! そして、たくさん名前が出てきましたがAV女優にも詳しいんですね。

樋口:AV女優さんが好きなんです。かっこいいと思っています。

 

モノ扱い願望アリの変態系美女・樋口みつは【イメージガール記念インタビュー】の画像4

 

――上に出た女優さん以外に、どなたの作品を観ていますか?

樋口:最近、作品を観ていいなあと思ったのは星奈あいちゃんです。あとは神宮寺ナオちゃんの作品もグッときます。

――もうライターデビューできますよ。そもそもプライベートでAVを観たのはどうしてですか?

樋口:人と観るとかじゃなくて、個人的に観ていました。初めて観た時は「すごいものを見てしまった! すごい世界だ!」と思いました。そこからAV女優さんのTwitterとかを漁って、「こんなにかわいい子たちなんだ」と思ってサンプル映像を観るようになりました。好きな女優さんの作品はダウンロードして購入しています。

――オナニー用ですか?

樋口:ふたつあるんです。オナニー用に観る時と、ヌイたりせずに作品を堪能するために観る時があります。

――堪能の方は趣味ですか?

樋口:趣味です。

――高尚な趣味だなあ。初体験は何歳ですか?

樋口:16歳です。

――相手は?

樋口:先輩でした。

――彼氏でしたか?

樋口:その時は彼氏じゃなくて、手を出して欲しくて誘いました(笑)。その後、付き合いました。

――エッチしてから付き合ったんですか?

樋口:そうです(笑)。

――大胆ですね。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック