恥ずかしがり屋のエッチ大好きふんわり美女・葉月桃【イメージガール記念インタビュー】

 6月1日より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。メンバーの6名はすでに発表させて頂いたが、意気込みインタビューを敢行したので改めて紹介したい。本日は、美しきエッチ大好き女優【葉月桃】ちゃんだ!

 

恥ずかしがり屋のエッチ大好きふんわり美女・葉月桃【イメージガール記念インタビュー】の画像1

恥ずかしがり屋のエッチ大好きふんわり美女・葉月桃【イメージガール記念インタビュー】の画像2

恥ずかしがり屋のエッチ大好きふんわり美女・葉月桃【イメージガール記念インタビュー】の画像3

【葉月桃・プロフィール】
生年月日:1996/8/10
身長:157cm
スリーサイズ:B79(D-65) W57 H85
公式Twitter(@momo_hazuki_

 

――この度はメンズサイゾーイメージガールを引き受けていただき、ありがとうございます。

葉月桃(以下、葉月):こちらこそありがとうございます。念願です!

――葉月さんといえばすでに人気がありますが、読者の中には初めての方もいるかと思うので自己紹介をお願いします。

葉月:アトラクティブ所属の葉月桃です。結構なドMです(笑)。

――ははは(笑)。分かりやすい。いま何歳ですか?

葉月:23歳でAV女優歴2年です。

――デビュー2年でこういった冠が付く女優になれるのは順調ですね。

葉月:ずっと目立ちたい願望があったので、今回イメージガールの件をいただいた時には、すごく積極的にやりたいってアピールしました。

――自分からイメージガールに応募したんですか?

葉月:マネージャーさんから「こういう募集があるから、やりたかったら送って」って言われたんです。マネージャーさんは「僕に(メールを)送って」と伝えたつもりなんですが、私が勘違いしてメンズサイゾーさんの応募サイトに直接送ってしまったんです(笑)。あとからマネージャーさん経由で送ると知ったので、別の文章でマネージャーさんにも(応募要項を)送りました。

――積極的ですね。応募要項にはどうのようなことを書いたんですか?

葉月:私、目立ちたいことをしたいって言う割には、自分に自信があまりないタイプなんです。そういう自分を変えたいと書きました。

――AV作品でも目立ちたいけど、他の仕事でも目立ちたいということですか?

葉月:そうです。ネット番組などAV以外のお仕事にも挑戦できるきっかけになるかなと思って挑戦しました。

――すごくいいタイミングでイメージガールの募集があったんですね。

葉月:そうです。まさか選ばれるとは思っていなかったから、すごくビックリしています。

――メンズサイゾー自体は知っていましたか?

葉月:チラっと見ていました。

――いままで記事に掲載されたことはありますか?

葉月:ない…かな。

――初登場でいきなりイメージガールの大役なんですね。

葉月:ふふふ(笑)。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック