【ネットナンパ】久々の超絶美形が「たくさん求められたいです」とヤる気満々♪

———————–
こんにちは、イクミさん。

都内の会社員、ショーイチ・39歳です。

先ほど、イクミさんの書き込みを見ました。

私も色々と発散したかったので、ふたりで楽しい時間を過ごしたいです。

今日は仕事が休みなので待ち合わせ時間は何時でも大丈夫です。

あ!

お返事をもらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえればと思います。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、わずか数分ほどで返信が届いた。

 そこから数回のメール交換を行い、あっさりと約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の10分前に到着し、ドキドキしながら彼女の到着を待つ。

 すると、すぐにそれらしき女性を発見。

 あらかじめメールで聞いていた通りの服装をした女性が、キョロキョロしながらアルタ前に近づいてきたのだ。


マ、マジかよ?


 久しぶりの大当たりだ。まさに“マブい”感じのイクミちゃん。

 マスクで口元が隠れていたものの、モデルでもキャバ嬢でもレースクィーンでもなんでも務まりそうな美形。

 スラリとしたスレンダー体型もセクシーだった。パンツ姿だったので足の形の良し悪しは分からないが、その立ち姿だけでオナニーのおかずになりそうなくらいだ。

 目を凝らしてその顔を観察する。

 モデルの中村アンと女優の宮崎萬純を足して2で割ったような感じで、男前系の美女といった具合だ。


ウヒョーっ! キタコレっ!!


 こういう出会いがあるからこそ、出会える系サイト遊びは止められない。

 瞬時に有頂天モードに突入した筆者は、鼻息が荒くならないよう注意しながら彼女に近づいていく。


「こ、こんばんは、イクミちゃんかな?」


 遊び慣れてない風を装うため、わざと口ごもりながら挨拶する。


「あ、はい。ショーイチさん?」


 マスクを着用していた筆者は、ここでマスクを下にずらして顔を全部見せる。

 すると、イクミちゃんもそれに合わせてマスクをずらした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック