【ネットナンパ】久々の超絶美形が「たくさん求められたいです」とヤる気満々♪

くーっ、マジでマブいなぁぁぁぁ!!


 鼻の下がグィンと伸びてしまいそうになる。慌ててマスクを元の位置に戻してから会話を続けることにした。


「き、今日はよろしくね」

「はい。こちらこそよろしくお願いします」


 ハキハキと喋るイクミちゃん。男前の美形フェイスに相応しく、さっぱりとした性格なのだろうか。


「と、とりあえずここだとアレだから、は、話しながら歩こうか?」

「はい」


 最初は演技でわざと噛んでいたのだが、彼女のオーラに圧倒されてしまい本気で噛んでしまっていた。


「ごめんね。今の俺、ちょっと挙動不審じゃない?」

「え? なんでですか?」

「こんな若くて綺麗なコが来るとは思ってなかったから、すっごく驚いてるんだ」

「またまたぁ、もう30歳過ぎてるしそんなに綺麗じゃないですよ」

「いやいや、そんなことあるって!」


 ここで背筋をピンと伸ばし、首をゆっくり左右に振る。こちらのその動作に彼女が気付いていることを横目で確認する。


「今、俺の視界に入っている女性の中で、間違いなくイクミちゃんが一番綺麗だと思うよ」

「えぇ? 大げさですよぉ」

「でも、綺麗だねって言われ慣れてるでしょ?」

「そ、そんなことないです」

「あ! 今、ちょっと間があったよ。思い当たる節があるんでしょ?」

「も、もういいじゃないですか、その話は」

「ご、ごめん。でも、イクミちゃんは俺みたいなので大丈夫?」

「え?」

「ほら、美女と野獣って感じで釣り合わないとか思ってない?」

「や、野獣ですか?」

「あ、野獣じゃないか。俺の顔って草食系のMっぽい顔だもんね」

「フフ、とても優しそうで面白い方だと思いますよ」

「ほ、本当に? む、無理して合わせなくていいんだよ」

「本当です。ここで嘘ついてもしょうがないじゃないですか」

「そ、それもそうだね。それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい。もちろんです」


 その後、当たり障りのない世間話をしながら目的のラブホテルに到着。

 すんなりとチェックインを終え、ようやく部屋でふたりきりとなった。


「まず安心してね」

「え?」

「ふたりっきりになった途端に性格が変わったりしないからね」

「フフ、はい。よろしくお願いします」

「こ、こちらこそ、お、お願いします」


 男性慣れしているのだろうか? それとも彼女本来の性格なのだろうか? 物怖じする様子のない彼女に圧倒されてしまいそうになる。

 だが、この調子だと満足のいくセックスができない。

 ここはなんとしてでも主導権を取り返さなければなるまい。そこで、下ネタの話題を振って様子を見ることにした。


「ね、いきなりだけど、イクミちゃんはどんなエッチが好きなのかな?」

「うーん、そうですねぇ。でも、言うのはちょっと恥ずかしいですよぉ」

「でも、教えてくれないとその通りのエッチができないでしょ? 今日はイクミちゃんの望む通りのエッチをしたいんだ」

「そういうショーイチさんこそ、どんなエッチが好きなんですか?」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック