高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! 女子校生から新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】

高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! JKから新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】の画像8

 

――本業のAVで人気がないとアイドルもできないですからね。

ちはる:そう、本当にそうです。だから、今回も倉木しおりちゃんが入ってくれるから、すごい嬉しいです。しおりちゃんはすごい人気あるじゃないですか。だから、ありがたいなあって。

――刺激になりますね!

ちはる:頑張ります。

――あと、メンズサイゾーで読者の1日専属カメラマン企画があるそうですが、どういう姿で撮られますか?

ちはる:私服と水着です。

――お! 水着ですか! どういったタイプの水着ですか?

ちはる:私物の赤か、黒地の花柄かですかね。どっちもかわいいんです。迷ってます。

――ビキニですか?

ちはる:ビキニです。

――それを読者カメラマンが独占できるんですね!

ちはる:独占できます! いろんなポーズをします! この機会しかないので、ぜひ応募して欲しいです。楽しみです。

――私も応募しようかなあ(笑)。

※メンズサイゾー1日専属カメラマン【宮沢ちはる】編は↓↓↓の記事でチェックできます!

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、美女のグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう!! という専属カメラマン企画。大盛況の今企画は第13弾に! 今回のモデルを務めてくれる美女は、アイドル活動も絶好調のセクシー女優・宮沢ちはるちゃんです!

 

――では、AV、アイドル、カメラマン企画といろいろ聞きましたが、最後にファンにメッセージをお願いします。

ちはる:VR作品は目の前に私がいて、一緒に恋人みたいなイチャラブ体験ができるのでヌイて欲しいです。普通の作品はエロかわいい作品が好きなので、それを見てキュンキュンしてもらいヌイて欲しいです。

 メレンゲは4月に夢乃美咲ちゃん卒業と、倉木しおりちゃん加入があります。笑いも感動もある神回ライブになると思います。いまこんな状況でイベント中止が多いですが、4月からは大丈夫だと思うので、ぜひ来てください! また、5月から新たなteamメレンゲになるので、新しいteamメレンゲを見に来て欲しいです。

――今後もAVとアイドルの両輪で頑張ってください!

 

高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! JKから新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】の画像9

 

■宮沢ちはる(みやざわ ちはる)
生年月日:1996年5月12日
身長:150センチ
スリーサイズ:B80(Bカップ)・W58・H76(cm)
趣味:ネイル
特技:テニス
公式Twitter:@miya_chiharuu

■宮沢ちはる今後のイベント情報
・4月17日(金曜日) CRUSES’ CREWS vol.2
・4月25日(土曜日) コスホリック28 
・4月30日(木曜日) SUKIYAKIサミットvol.1

(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ、インタビュー協力=クルーズグループ/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up