高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! 女子校生から新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】

高3でマゾ開花&寝取られ願望あり! JKから新妻までこなす若きアダルトVR女王・宮沢ちはる【深掘りインタビュー】の画像7

 

――よくあるパターンです。グダグダ感満載ですね。

マネージャー:無茶苦茶グダグダでした(笑)。

ちはる:テレビ電話でミーティングもしたくらい、なかなか集まらなかったんです。

――失敗しちゃった感じですね。

ちはる:逆にそれがあったからteamメレンゲに入れてよかったです。

――それで去年の11月に晴れて加入したんですよね。

ちはる:夢乃美咲ちゃんと2人でした。それで12月に東条蒼ちゃんが入り3人になりました。

――オーディションを受けてからステージに上がるまで、どれくらいかかりました?

ちはる:1か月半くらいかな。

――ステージに立ってどうでしたか?

ちはる:楽しいですね! ダンスも歌もやっていなかったけど、好きだったので楽しいです。ステージでライブをやってみて歓声とかすごくてビックリです。キラキラしているなあって。

――自分がアイドルになるくらいだから、芸能界で好きなアイドルはいました?

ちはる:全くいなくて(笑)。歌は好きなんですけど、本当に聞くだけです。でも、ハマるとかなくて、アイドルも「この子かわいいなあ」って感じでだけでした。

――逆にそれがいいのかもしれないですね。真似とか意識とかしちゃいますからね。

ちはる:そうかあ。でも、最近は音楽を聴くようにしています。ライブ音源を聞いて曲間のトークとかを聞いて、こういうことをしゃべっているんだな、こういう煽りとかしているんだなって勉強しています。

――メンバーがしっかりと揃ってから動員数もアップしましたよ。

ちはる:ありがとうございます。

――ここまでファン動員が増えるって思っていましたか?

ちはる:いやあ、思わなかったです。

――2月の定期ライブは動員の最高記録を更新しましたね。

ちはる:東条蒼ちゃんも入って3人になったし、今度は倉木しおりちゃんも入りますから、もっとファンが増えて欲しです。

――持ち曲は何曲ですか?

ちはる:3曲です。あとカバー曲を毎回、練習しています。

――レッスンは厳しいですか?

ちはる:いえ、楽しいです。

――どれくらいレッスンはしていますか?

ちはる:月に2、3回です。みんなのスケジュールが合わないので。

――目指しているアイドル像はありますか?

ちはる:何だろう? え~! アイドル像? 大きいライブ会場できるアイドルになりたいですね。

――アイドルとして自分のキャラクターはできてきました?

ちはる:ニコニコしている感じ? 天然? 分かんない(笑)。癒し系かな。

――teamメレンゲはマシュマロ3d+の研究生グループだから、そのうち昇格もありますから。

ちはる:去年のライブでマシュマロ3d+のライブを手伝いに行った時に曲を聞いたんです。すごくいい曲だなあって思って、それからよく聞いていて覚えているので、いつかはマシュマロ3d+に行きたいなあと思います。

――昇格すると曲数も多くなりますからね。

ちはる:そうそう。そっちも頑張らないと。
――目標とするメンバーはいますか?

ちはる:現メンバーのみなさんを目標にしています。

――AVとアイドルをやっていて大変じゃないですか?

ちはる:ちょうどいいかな。楽しいですね。

――内容が全然違うから楽しいでしょうね。

ちはる:全然違いますね。

men's Pick Up