「どっちのまひろが好きですか!」唯井まひろ、究極の2択でファンを刺激!

唯井まひろ、究極の2択でファンを刺激!

 「天然性欲モンスター」を自称し、『スカパー!アダルト放送大賞2019』では最優秀新人女優賞に輝いた唯井まひろちゃん。AV界の次世代を担うイツザイと評判の彼女が、究極の2択でファンを刺激した。

 まひろちゃんは12日付の自身のTwitterに「子どもまひろ・大人まひろ、どっちのまひろが好きですか!!!!!」と2枚の画像を投稿。いずれも寝転がって胸の谷間を見せているショットだ。

 1枚目は、無邪気で可愛らしい「子どもまひろ」。2枚目の「大人まひろ」では、優しい笑みを浮かべた色っぽい表情を見せている。どちらも魅力的で、甲乙つけ難い。

 ネット上のファンも、「どっちも良いけど子ども!」「迷うけど…大人!」「どっちもに決まってます!」「どっちもかわいいから選べないよ~」「全部のまひろが大好きです!」などと戸惑いながら大盛り上がり。まひろちゃんの可愛さ、そして艶っぽさには多くのファンが魅了されたようだ。

 そんなまひろちゃんは、3月4日に20歳になったばかり。天性の可愛さに加え、大人の色気をぐんぐんと増している彼女からは今後も目が離せない!

 

【唯井まひろ】
生年月日:2000年3月4日
サイズ:T156・B86(E)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 みなさん、こんにちは!!!!! こんにちはしてほしいです! いまさらかもですけど、セクシー女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』(※)では、メンズサイゾー賞を頂くことができ、とても嬉しかったです。皆さま、温かい応援、本当にありがとうございました!

 2000年生まれのミレニアム女優にして、自らを「天然性欲モンスター」と称するセクシー女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、2020年も当メンズサイゾーの連載コラムで新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

men's Pick Up