唯井まひろ、乙女は何故フェラが好きなのか? 愛液と涙と「えずき汁」にまみれて…

2000年生まれのミレニアム女優にして、自らを「天然性欲モンスター」と称するセクシー女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、2020年も当メンズサイゾーの連載コラムで新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 みなさんこんにちは!!!!! 唯井まひろです。

 最近とっても寒くなってきましたね。お風邪を引かないように気をつけてお過ごしください!!!

 2月といえば雪ですね!!! 今年こそはスキーかスノボーに行きたいなと思いながらコラムを書いています。しかし先月のコラムでお伝えしたとおり、引きこもりの自分が…。去年も行きたいと思っていたのに結局引きこもってしまうような…。

 わたしは東京都出身なので、スキーやスノボー授業のある地域出身の方が羨ましいなと思います。

 あ、話がそれてしまいましたが、今回も「自分の意外な一面」についてお話したいと思います!


わたしはフェラをすることが好きです(突然の告白)!


 正直、はじめはやり方も分からなかったし、どんな匂い、味がするのかわからないから、


ちんちんってこわい


 と思っていました。ちんちんは未知の生命体(ボソッ)。

 何も知識がなかったので、部位の名前だったり舐め方だったりをインターネットで色々調べました。そうしたらそのうち愛着がわいてきて…


かわいいですよね、ちんちん!!!!!!!


 と思うようになりました(笑)。

 あの、小さい時にピクピク動くところとか、たまらないです。かわいい。お洋服着せてあげたいですよ(笑)。

 それで大きくなった時のたくましいことったらないですよね(笑)。ギャップがやばいですね!


フェラ…したいです!!!

朝起きた時に舐めてしまってるかもしれません!

いいですか!?!?

 

men's Pick Up