身長140センチ娘の体液を味わい尽くす! 禁断のロリプレイに脳内でイキっぱなし!!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第93回:後編

 今回筆者が訪れているのは、新大久保のデリヘル『ウルトラドリーム』

 昨年の12月にオープンしたばかりの新店だが、多くのロリータ好きユーザーに支持されている人気店なのだ。

 身長わずか140センチの“まりも”チャンへのインタビューが終わり、いよいよ体験プレイを開始することになった。

※前編はコチラ↓↓

 今回筆者が訪れたのは、昨年末に開店した新大久保のデリヘル『ウルトラドリーム』。このお店のコンセプトはかなりトンがっている。それは、小さな女の子とイメクラプレイを楽しむというもの。

 

 

 彼女の全裸を見た瞬間、言葉を失ってしまった。


「そ、そんなにじっと見ないでください」

「ご、ごめん。あまりにも綺麗だから見惚れちゃってたよ」

「は、恥ずかしいです」

「いやいや、立派なもんだよ。本当に綺麗なオッパイしてるね」

「あ、ありがとうございます」


 オッパイをよく褒められると言っていたまりもチャンだったが、それも当然だろう。

 たゆんたゆんと揺れる乳房は、張りがあって瑞々しい。彼女のロリ顔とのアンバランスな感じが、男の劣情を刺激してくる。

 シャワーを浴び終えると、まりもチャンは彼女が持参してきたコスプレに着替え始める。

men's Pick Up