身長140センチ娘の体液を味わい尽くす! 禁断のロリプレイに脳内でイキっぱなし!!


「滅茶苦茶気持ち良すぎてスグに出ちゃうよ。お願いだからもう少し手加減して」


 涙声でそうお願いする。

 しかし! こちらの指示通りのゆっくりとしたフェラチオも、これまたヤバかった。脳内でイキっぱなし状態だ。

 敏感なカリの部分と彼女の舌が密着する時間が増えたので、さきほどより射精感が強まってきたのだ。

 そこで泣く泣くフェラを止めてもらい、素股を開始することに。

 

 

 Dカップの美乳をモミモミしながら素股の感覚に酔っていく筆者。

 少しでも長くこの快感を味わうため、奥歯を強く噛みしめて耐えるのだった。

 

 

 そうこうするうちに、限界が訪れてしまった。


「さ、最後はキスして! またさっきみたいなキスされながら出したいよ!!」


 まりもチャンが筆者の横に寝そべり、キス手コキが始まった。


ふぅ。

 

 


 こうして身長わずか140センチのまりもチャンに大量ザーメンを抜き取られてしまったのである。

 まりもチャンは、見た目の幼さとは裏腹にキス・フェラ・素股・手コキとどれも一流のテクニックを持っていた。

 今回はイメージプレイの設定なしで楽しんのだが、彼女となら様々なシチュエーションプレイも盛りあがりそうだ。

 ちなみに、彼女の【写メ日記】には、コスプレ画像やオッパイ画像などが大量に投稿されている。

 顔の可愛さも分かる画像も多いので、ロリっ娘好きの人は是非訪れてみてほしい。

 筆者がメロメロになってしまったことに納得してもらえるはずだ。

 この『ウルトラドリーム』には彼女以外のロリっ娘もたくさん在籍している。どの子を指名しても、きっと満足のいくプレイを味わえることだろう。

 さらに、今なら新規の利用でドリームセット(ランドセル、アイマスク、ローター、コスチューム1点、リコーダー、コスプレ持ち込み、パンティのオプション7点セット)が無料となり、総額20000円の割引が受けられる。

 ロリ娘にランドセルを背負わせてのドキドキプレイは、間違いなく病みつきになることだろう。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
まりも(19歳)
T140/B83(D)・W56・H80
こんな合法ロリっ娘、なかなかお目にかかれない!!

【店データ】
『ウルトラドリーム』(新大久保・デリヘル)
電話:03-5358-9546
営業時間:12時~22時最終受付
https://ultradream.net/

men's Pick Up