身長140センチ娘の体液を味わい尽くす! 禁断のロリプレイに脳内でイキっぱなし!!

 お次は下半身を攻める番。

 

 

 体操服の上から股間をまさぐると、まりもチャンの呼吸が荒くなってくる。

 本当はもっと焦らしたかったが、こちらが先に音を上げてしまった。


ガバっ!


 強引にマンコを露出させ、マン汁まみれのマンコに顔を埋める。


くーっ!! 唾液もいいけど、やっぱマン汁のほうが美味いぜ!!

 

 

 クンニすることに夢中になっていると、まりもチャンの腰がガクガクと震えだした。


こ、これは!! イカせてくれという合図なのかも!?


 インタビューの際、手マンされてイクことが多いと語っていたまりもチャン。その事を思い出し、急遽手マン攻撃に切り替えることにした。

 

 

「あ、あぁぁ、き、気持ちいいぃ、そ、そこ、ソコですうぅぅぅぅぅ!!」


 可愛い声で鳴きまくるまりもチャン。

 天井の一点を見つめながら、頂点に昇りつめていくのだった。

 彼女がイッてから、攻守交替。

 仰向けになって待ち構えている筆者に対し、強烈なディープキスを仕掛けてきた。

men's Pick Up